七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今年の大晦日はシウォン君と過ごせそう。ネットでだけど
【朝鮮日報】
リュ・シウォン、「KBS演技大賞」の司会に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/
2006/12/21/20061221000063.html


【BUNKAKOREA】
リュ・シウォン-タク・ジェフン-チェ・ジョンウォンが’KBS演技大賞’司会
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/
gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=11614


去年はシーさんと大晦日を過ごし(レコ大)
フミィと新年迎えられたけど
今年はフミィCDLの生配信はなさそうやから
つまんないなーと思ってたんでうれしい♪
シーさんの姿は見れそう。。。って、もちろんKBSで放送するよね?
何時からやろ~。
韓国の番組表まだ30日までしかなかった。
KBSのHPにはあるかな?
パスワード覚えてないわ~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

なにはともあれ
シウォン君、司会のお仕事うけてくれてありがと


14日の第21回ゴールデンディスク授賞式の記事を見つけたのでペタリ
【韓風.com】
http://www.kanpooh.com/entertain/view.php?idx=2353&wmvtype=3
&no=2277&type=&key=&category=

白シーさんがいるよん。

    posted at 21:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

「KBS演技大賞」の司会...*^^*
kaoriさん Siwonさんの年末のお仕事決まりましたねv-22

今回もMC...v-410
 韓国ではMCで活躍した年になりましたねv-411

2006‘KBS 演技大賞'は 31日 KBS 新館 TV公開ホールで
午後 9時 45から 150分間生放送される予定ですv-392e-420
KBS チェックをせねば...v-218
私も...v-405 そう言われてみると 
 思い出せない... KBSのパスワードv-399
【2006/12/22 00:25】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

決まりましたネv-290
逃亡中の罪なヤツを一時捕獲ですにゃv-391
大晦日までに戻ってきてくれればいいけど。。。

放送時間お知らせありがと~ございます。
年越すんですねぇ。
不思議な放送時間やわ~。
けど今年はシウォン君と一緒にカウントダウンができる?楽しみ♪

KBSからアクセスしないで見るとは思うんだけど繋がりにくいかもしれないからいろんな手段を用意しておかないとね。パスワード、どこに置いてあるかいなぁ。。。あった!発見!!
これで安心v-426
terumiさんはどうです?思い出したかな~。
【2006/12/22 21:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
