七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

もう正月花

12.20.2006
今日は今年最後のお華の日。
公民館活動のお華なので月1回しかお稽古はなく
そんでもって毎年12月は池坊・未生流・嵯峨御流(字あってるかな?)
みーんな集まってお正月花を生けこむ。

しっかし、早くな~い?
お正月までもつかしら?いや、もたさなければ!!

ピンボケですがこんな作品となりました。
2007お正月花


残ったお花でこんなのも生けてみた。
2007ミニ正月花

大きさがわかるようにコンコンキツネしてみました。

あたしゃミニの方が気に入っちょりま。


お華の帰り、本屋に行って「terepal f」買ってきました。
シーさんの連載が始まったから。
買うつもりで行ったけどやっぱ中を確認してからにしたかったのに
紐で縛ってやんのぉーーー
ってなわけで帰ってから拝見。
1ページだけだった(しゃーないか)けど写真よかったし(あのシャツ好き)シウォン君のコメントが直筆ハングルで載ってたのがよかったね~

しゃて、MHPに変化がごじゃいましたね。

トップとプロフィールしかないぃぃぃ
シウォンシ~~~、何があったんや~~~

この状況、前にも経験してるので
初めての時みたいには慌てませんでしたが
やっぱ心配

必ず戻ってくると思うので待ってるけど。。。
    posted at 22:27 | 日常 | CM(7)

この記事に対するコメント


何があったのかなぁv-390

さみしいお顔を見せるようになってから、今回は長いですねv-395

最初の気持ちを忘れないで・・っていつも言っているSiwonさんですもの、それを思えば必ず戻ってきてくれますよね。。

でも今夜は眠れそうにないかも・・
【2006/12/20 23:38】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

ハートを盗んでいった彼だもの...
本当に いつもながらv-399
 MHPが本人の気持ちと繋がってるだけに心配しちゃいますねv-406

静かに待つ事しかできないけれど...v-356
 きっとSiwonさんのことだから 自分なりの答えを出して
気持ちを伝えてくれるはず。。。v-392

私たちのハートも v-346しっかり盗んで行ったでしょv-402

戻ってくるよ...v-410 だって 罪作りな男だもんv-391v-363

追記...
v-457お正月の お華もう生けたのね~v-300
私も 毎年生けてるんだけど 今年は30日に お正月用に生け替えしようかと...v-410
生け花してる時は 心が落ち着くのよねv-398
ククク...v-389 私は未生流
でも 出来上がるとなぜか 自己流になっちゃってるのよねv-436
【2006/12/21 00:22】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ
寝ましたか?
ちゃんと寝ないとお肌によくないですよ。シウォン君に逢った時、ベッピンさんで逢わなくちゃ!
(ただいまの時間am4:40
どの手が寝なさいなんて打ってるねんっ・爆)

必ずシウォン君は戻ってきます。
だから睡眠たーっぷり取って待ちましょう(どの手が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ )


>terumiさんへ
ほんとにシウォン君ったらまた罪作って。逃亡までしちゃって!( ̄m ̄〃)ぷっ!
帰ってきたらお仕置きよーーー
おしりv-282ぺんぺんv-289しちゃるv-293

お正月花、早いでしょー
公民館活動だから仕方ないのかもしれないけど、ナマものなんだからもうちょっと考えてほしいものですわ~。

>でも 出来上がるとなぜか 自己流
うまいっ!座布団3枚!!v-424
私は池坊なんですが全く身につかずで。。。先生v-436ってかんじです。

terumiさんのコメントで気持ち少々軽くなりました。ありがと~v-291
【2006/12/21 04:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

おはようございます!
優しいお返事ありがとうございます。。
ホントkaoriさんのほうこそ、いつ寝てるんですか~~v-361
コメント時間を見てビックリv-405しちゃうことがありますよv-363
そのパワーはSiwonさんからもらってるのかなv-398

私もSiwonさんからはいろんなものを、い~っぱい、あふれるほどもらっていますe-415
だから頑張って笑顔で待とうかなv-221
寝ないと美しさももたないし~(笑)

kaoriさんからも、元気をいっぱいもらっていますv-411v-352
ありがとう~~e-266
【2006/12/21 09:15】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
睡眠時間はたーーっぷり取っておりますよ。
人とは違う時間っですがΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
とものすけさんも先日2時台にコメント書いてくれてる時ありましたよね。
ビックリしたわぁ。
2時頃って一番寝てなきゃいけない時間だって聞いたことありますよ。早く寝なきゃ!(どの手が・・・もうええって・爆)

リュ・シウォンっちゅう男は笑顔をくれて元気もくれて、だけど罪な男。。。
そりゃ簡単にハートも盗んでくっちゅうもんですわv-391
【2006/12/21 21:16】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

どうしたんだろうね
今、MHP見てきたー
ホント、どうしたんでしょ。
この間まで喜びいっばいって感じだったのにね(>_<")
心配なのだわ・・・(;_;)
ともかく今は再開を待つのみだね・・・
キリンさんになる前には戻ってほしいよね!

ほいで、先日は「飛び飛び賞」GETありがとうでした~!!
今日プレゼントらしきものを発送しました~
シウォンくん関連のものじゃなく、ちょっとした小物なのですがご笑納いただければと・・・(^▽^;)

ほいで、お正月のお花を生けたのね~♪
一枚目のは玄関か床の間とかにいいね~(*^^*)

ミニのほうもすごくかわいい♪
ちょこっとお部屋に飾りたいですわ(*^^*)
【2006/12/23 00:27】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ

なにがあったんでしょうね。
前回、MHPを消してしまった時は初めてのことでかなり不安になり、はちこさんに迷惑かけたような気がするんですが(汗)2回目なので免疫ついてるし、じっくり戻ってくるのを待ってみようと思います。
不安で心配だけどねぇ。。。

早速飛び飛び賞送ってくれたんですか~~v-437
楽しみに待ってますv-411

とうとうお花の画像をUPしてしまいました( ̄ー ̄;
センセー成長しない生徒でごめんねーーーー(ここで書いても伝わらない)
【2006/12/24 02:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
