七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
Jプリで久しぶりにレポート&ギャラリーが更新

写真はインタビュー録り中だからフラッシュたいちゃいけなかったんかな。2枚は暗い。
最後の1枚のシーさんの表情は穏やかでいいな~

このインタビューとやらは日本の正月番組らしい。
こっちでも放送してくれる番組かなぁ。。。

    posted at 23:11 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


Jプリ・・・
入ろうかどうしようかv-390
考えてるけどな~
いろんな情報もらえるもんな
v-457正月番組あるんや!
関西でも放送してほしいなv-411

フミクリライブまであと4日v-344
○おりんにメールしたら、ひょっとしたらギリかもって。
出来たら一緒にグッズ買いたいって言ってたけど..
【2006/12/19 23:39】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ

フフフ Jプリおいでおいで~~v-391
そんなに情報変わらんと思うけどなv-389

もうすぐじゃね~@フミライブ
○おりん、お仕事ギリギリみたいやからな~。早く来れたらええけど。
グッズ購入後○ー○ーさんのお茶会行くんやろ~。早くグッズ買えたらええな。
【2006/12/20 22:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


きゃおりへ
○ー○ーさんのお茶会に行かへんの?
グッズ買ったらどうする?(何時になるかわからんけど)
シーさんのいろいろを見せてほしいから、○ー○ーさんたちが集まる店に行ってみよう!

○おりんは忙しいんやな~
始まるまでに来てほしいわ・・
【2006/12/21 23:14】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

>○ー○ーさんのお茶会に行かへんの?
ん?行くって書いたつもりやってんけど伝わってないきゃ?
○ー○ーさんチのBBSでもがみちゃん。の下にぶら下がって「行く~」って書いたよん。
ひんしゅくかもしれんけど端っこの方の席ゲットしてシーさんいろいろ見よ~v-398

○おりんとは直接連絡とった?私はとってないぞー。comucomuにギリギリになりそうな事書いてたから、↑のようなこと書いてしまいましたが。。。
ギリになりそうやったら○おりんに渡すDVD預かってな~~v-421
【2006/12/21 23:48】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


かおりしゃん
ごめん・・さっき見てきた@某BBS
書いたくせして、その後見てないという..伝えてなかったとういう..このアバウトさ!ザ・O型v-391
行こうぜ、お茶会へv-365

○おりんからは月曜日にメールきたけど、その後どーなるかはまだ。明日にでも最終チェック入れますわ~v-218

すでに心臓v-347ドキドキv-347しておりますぞ~
【2006/12/21 23:58】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>アバウトO型さんへ(爆)

いよいよやな~~ゲネは無事に終わったようで。
明日もどぞよろしゅうにぃ。
ふぅ~~緊張v-345
【2006/12/22 20:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
