七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
乙女チックな?日記を書き終え、最後のお散歩~してみたら
笑わせてもらいました!!

スティーヴさんチのトップ!!
http://www.dog01.net/
フミィより先にスティーヴさんがサンタになってやってきたーーー爆

あ、すっかり忘れてた。
フミライブにゃスティーヴさんも参加やん。
(私は)1年ぶりにフミィと共演するスティーヴさんが見れる~~♪
それも楽しみのひとつです。

さ、寝よっ!

    posted at 04:03 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント

あれは
私もうけた。
間違えたかと思った(笑)

ちなみに私も1年振りです・・・。
コア&年末に参加していない人以外、
ほとんどが1年振りだろう・・・。
参加してない人は・・・2年振りか・・・。
ε-(ーдー)ハァ来年も・・・。
【2006/12/18 23:40】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>suchちゃんへ

イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
ほんまスティーヴさんってば笑わしてくれるわ~(* ̄m ̄)プッ

そやな、こないだの国際フォーラムやった?どこか東京公演に飛び入り参加した時に行ってた人以外は1年ぶりがほとんどやねんなぁ。
来年もねぇ(ρ_;)・・・・ぐすん
【2006/12/19 00:49】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

それも
含まれるんや~~(笑)
あれはオマケやからな~。
確かタンバリンやんな?
パーカッションをパカパカ叩いてもらわないと、
共演とは言えへんわ~~(笑)
【2006/12/19 19:00】 URL | #E1KM4SMs [ 編集 ]


>名無しのごんべさんへ(笑)

そか、パカパカしてもらわなアカンな。ほいで、あのスマイル~v-290
もうすぐじゃーーー
フミィ~ スティーヴしゃ~ん、待っててけろ~v-428
【2006/12/19 23:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
