七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょいと勘違いしてた部分があったので書き直しました。失礼しました。

関西だけかな、夜中にデスノートやってんですけど
エルが登場したら(*≧m≦*)ププッ

こないだ、フミヤ氏が日記に
「夜3時まで曲順考えてたらエルみたいになってた」
って書いてたもので ̄m ̄ ふふ


この頃夜中にアニメいっぱいやってますな。
こんな時間のテレビ、知ってる人間少ないか・爆

ではでは、そろそろ
オヤフミヤ~

    posted at 03:50 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

この記事に対するコメント

私は
映画の松山ケンイチくんの方を想像しちゃったんだけど(笑)
こないだメイクの本見ながらアイライン入れてみたら私もエルになった( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/12/13 22:46】 URL | みーみー #- [ 編集 ]


>みーみさんへ

忘れずに来てくださってるのねぇv-406←大げさ?爆

フミィはどっちを思い浮かべたんかな~~。
是非23日は『エルみーみー』で来てくださいv-391
【2006/12/14 18:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

多分
アニメの方でしょう
だってあの目の下が黒いのは
クマでしょ?
23日はクマどころかクマが目立たないようにホワイトのアイライン入れようかと思ってるのよ。
名づけて逆エル(爆)
【2006/12/14 21:05】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ

アニメも映画もクマありませんでしたっけ?映画の方の記憶がほとんどないですが。

>逆エル
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どっちにしても楽しみにしてる~~♪
【2006/12/14 22:55】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

映画は
アイラインひいてクマっぽく見せてたよ
しかし初対面の人もいるのに
逆エルやばくないかな(爆)
【2006/12/17 00:14】 URL | みーみー #- [ 編集 ]


>みーみさんへ

あら~遅くまで起きてらっしゃる。
早く寝ないとエルになっちゃうよ~(≧m≦)
たった今、みーみさんチにカキカキしてたところ。通じ合ってる~~v-404←なぜこの絵文字・笑

第一印象は大切よね。
みーみさんにとって私はいつまでも大和ナデシコでっしゃろ?笑
みーみさんは優しいおね~さ~ま~(でもほんとの姿は・・・( ▽|||)サー   なんちって)
【2006/12/17 00:22】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
