七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォン君 優勝したってーーー

チュッカハムニダ

ぐあぁぁぁ
直接オメデトォ伝えたーーーい

    posted at 17:38 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

わ~い!!
4連勝おめでとう~v-314v-352
私も昨日は一日緊張気味・・でもこのうれしいニュースにめちゃめちゃHappyですv-408v-344
やっぱりSiwonさんてすごいかもe-420
頑張ればその過程や結果は、のこるものですよねv-392
またまた私も頑張れる気がしてきたぞ~v-363単純なだけですがぁv-391ククッv-363
【2006/12/11 00:37】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


 kaori sii チョンマル チュッカヘヨ~v-314
本当にV4 おめでとうv-424
記事を上げながら...v-408
Siwonさんの韓国記事 ククク...v-391
 もちろん 私も保存しまくりましたゼィ~v-221
あの花e-398は きっと そこにいた方だけでなく
日本で応援する すべての皆さんに投げられたe-415
 Siwonさんの気持ちだとv-346 思いますよv-410
虹...v-485 本当にきれかったなぁ...e-420
【2006/12/11 08:26】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


オレンジTシャツ引っ張り出してきてレース当日に着てよかったわ~(爆)


>とものすけさんへ

ほんとにうれしいv-407
v-352シウォン君はすごいすごいすご~~いv-352

前日から私もかなりの緊張。
肩に力入ってたらしく肩こりです(笑)
シウォン君のようにガッツポーズしたら肩ほぐれるかな~(笑)

>terumiさんへ

おめでと~~v-437

>日本で応援する すべての皆さんに投げられた
>Siwonさんの気持ち
そっか~そうかもv-290

はぁ~なんて素敵な男なんだろう。。。益々惚れてしまうv-402
【2006/12/12 01:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
