七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
韓国では14日
『第21回ゴールデンディスク授賞式』があるそうで
その司会をシーさんするそうな。
【朝鮮日報より】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/
2006/12/08/20061208000060.html

シーさんってスマップの中居くんみたいなかんじなの??
役者やって司会やって歌って(歌はシーさんの方が

そいからシンガポールプリンス
http://www.ryusiwon.per.sg/
に行くとかわいいかぶりもののシーさんに会えます。
更新して写真が変わってたらミヤネ。

    posted at 00:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

かわいい~♪
かぶりものシーさん見てきたe-266 
ホントかわいいv-10
正面からも見てみたいよ~ にゃは

クリスマスのテンプレートに変えたのね~
なんかまだ12月って実感ないうちにどんどん日が過ぎて年末が近づいてますな~

あ、例のブツ(笑)完成?したので近々発送準備して送りますねー
発送したらメールでお知らせします~(*^^*)
【2006/12/09 11:58】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ

でしょでしょーv-411
ほんまや、正面からも見たいな~v-398

ちょっと時間に余裕ができたものでクリスマスバージョンにしてみました。
もう12月ですよ~年末ですよ~
そんな気はまーーーったくしない。でもフミィのイヴイヴライブがあるからそれでクリスマス気分だけはなんとか感じております@ぢぶん。

風邪ひいてはったのに
ブツ、早くしてくれたんですね。
ミヤネェ&コマウォヨ~v-421
1枚になったか数枚なのか、届いてからの楽しみにしときます~(^ー^* )フフ
お世話かけましたv-436
【2006/12/10 02:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
