七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は久々、韓流会@jolla開催

正しくは韓流会@jolla and fumiya

シーさんが行った通天閣、フミィプロデュースのツリー、
シーさんがおいしいと言ってた金龍ラーメン
そんでもって恒例のカラオケ~

その写真をUPしていきまーす。
↓↓↓
まずは発音が難しい「つ~てんかく♪」
つーてんかく

シウォン君が撮影したと思われる場所を探し(といってもすぐにみつかった)同じように撮ろうとするもあたいたちのカメラ・腕では無理でした
人物なしだとまぁまぁ近いものが撮れたかなっと。

北

確か「北側」の手すりにお尻を乗せて写真を撮ってたはず。
なので「北」を撮影

ビリケンさん

シウォン君の願いは叶えられなかった?

ビリケンさん②

ビリケンさんのサイドには足の裏型の絵馬がたくさん。
関ジャニファンの子がたくさん訪れていたようだ。
シウォン君は絵馬書いたのかな~~。

ビリケンサンタ

通天閣をあとにし、駅に向かって歩き始めたところにまたまたビリケンさんほんまもんよりかなりでっかくてクリスマス仕様になっとりました。

フミィツリー

梅田へ移動。フミィプロデュースのクリスマスツリー。
真っ白できれ~い。
根元には白くま・黒くま(* ̄m ̄)プッ

FFオーナメント

ざ・FFマーク!!
ようできたデザインやな~FFマーク好きっす

ら~めん

シウォン君が大阪の食べ物で何が好き?って聞かれると答えるもの。
「たこ焼きもおいしいですけど・・・
ラーメン・・・え~っとキンリュウ?  金龍らーめん!おいしいですね~」
ほんとにマシッソヨ!
スープはあっさり(全部飲んだ・爆)キムチは食べ放題!
キムチ辛かったけどおいしかった。白いご飯が欲しかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(飲める友はビールが欲しかったそうな・笑)

そんでもって恒例のカラオケターイム
2:45頃から7:00まで歌いまくってまいりました。
シウォン君の入ってる曲はほぼ全部。
あとは藤井さんと本人出演チェッカーズの曲を中心に。
チェッカーズのはライブ映像なのね~かわいくちょっぴりとんがってるフミィが動きまくって歌ってた。藤井さんも本人出演ってのがあればいいのにな~。
あ、シーさんのスペシャルインタビュー映像も見てまいりました

とーーーっても充実した韓流会@jolla and fumiya
でごじゃいました。
毎度、案内してくれるGみちゃん、ノームノム カムサハムニダ
スポンサーサイト
    posted at 22:37 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(4)

この記事に対するコメント


楽しそうな会ですねe-343v-411
写真もいっぱいで私まで参加した気分e-140ちょっとずうずうしかったかしらんv-414
大阪に住んでいたのに通天閣は行きませんでした・・今頃になって後悔v-395
金龍らーめんも気になっていたので写真アップありがとうございますe-266
いつか私も出かけてみたいですv-373v-411

私もこのあいだカラオケ行ってきましたよ~v-264友達と二人で三時間v-363Siwonさんの歌をうたいまくり~v-342
めっちゃすっきり気分で気持ちよかったぁ~v-392

ツリー、とってもきれいですねv-255v-352
今年もうちは飾らないかも・・男の子なんておもしろくな~いv-406e-140うちだけかな(笑)
【2006/12/03 00:22】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


見事なレポv-363
お疲れさまでございました・・・今回は中身が濃かったね~
シウォンssiと同じ所を巡り歩いたってことで、なんかうれしかったりして。
ツーテンカクもほぼ同じ場所で写真撮ったし、ビリケンさんの足の裏触り、記念撮影もした。
”北”も見たし・・・満喫したわ。地元なのに初めて昇ったツーテンカク、最高でした!
v-373金龍ラーメンもおいしかった。あっさりしてて大きなチャーシューが2枚。キムチ食べ放題!そう、v-275ビールがマジで欲しかった・・
その後はカラオケに行き、めいっぱい歌いましたね~v-341 カラオケ大好きやから、うれしかったわ。かなりカロリー消費したもんねv-291
またやろうね!今度は新年会でしょうか?@jolla

フミツリーe-234もキレイやったな~あの方は才能ありすぎ!
フミィもシウォンくんの料理上手いしね・・共通点ありすぎじゃない?
起用だし、タレ目やし・・(関係ないか?)

Gみちゃんを、ジミーちゃんって読んでしまう私・・・
【2006/12/03 18:20】 URL | Gみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

久々に...
久々に 訪問してきちゃいました...v-410
なかなか自分ので 精一杯で...本当にご無沙汰です...v-436

大阪コンサートの時 言ってたビリケンさん 見てきたのね...v-398
おまけに金流ラーメンも...v-373 
次回大阪来県時は 是非是非行ってみないと...v-391
ビリケンさんのクリスマス仕様v-255
  スケールが大きいのはv-356 やはり...大阪だからでしょうか(笑)

フミヤくん プロデュースのクリスマスツリー... v-255
真っ白できれ~いですよね...v-410 写真で見てもそのセンスの良さが解ります v-411
【2006/12/03 23:48】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ

あんにょんv-291
楽しかったですよ~@jolla
ご近所だったらご一緒できるのにねぇ。
通天閣・・・近所に住んでるとどんなとこでも行かないものみたいですよ@Gみちゃん談v-410

金龍ラーメンはほんとおいしかたです。
もうすでにまた食べたい~~気分。

歌いまくるのって気持ちいいですね~。
本人登場映像は嬉しいんだけど声も出て一緒に歌えたらいいのにな~と思うんですよね~。
うちでCD聞きながら歌ってるけど近所に聴こえちゃうんで思いっきりは歌えないんでね。

ツリーお褒め頂きありがと~ございま~す。
藤井も喜びます(私は何者?爆)

ツリー、飾りませんね~。
ご近所でお庭の木に電飾飾ってるおうちあるんでそれ見せてもらってX’mas気分味わいますv-480


>Gみちゃんへ

ジミーちゃん、今度からこう呼ぶ?v-391

濃い1日やったね~ほんと大満足v-237
ありがとね~。
新年会!いいね~~新年会っていいながら春にやってるかもしれんけどv-411

違うんだけど共通点いっぱい。
そんな二人よね~。
二人共、かっちょい~モシッソヨ~v-398


>terumiさんへ

訪問&コメント カムサハムニダv-411
同じく私も自分チの管理だけで精一杯なのでterumiさんの気持ちわかりますよ~。ケンチャナv-392

シウォン君の足跡を辿る・・・楽しいですね~。もっとシウォン君には関西のいろんなとこに行ってもらって、その足跡をもっともっと辿っていきたいです。
四国にも来てもらわなきゃね!

ツリーを褒めてもらて嬉しいです。
きっと本人も喜んでおりますv-410しかし
私のレトロなカメラじゃこれが限界で~。いまどきのカメラならもっともっときれいさ伝わるのに。。。
リンクにあります『♪ Dear My Friends ♪』へ行って頂くといまどきのカメラで撮ったツリーが見れますです。
通天閣やビリケンさんは『Sakura Drops』にあります。

シウォン君もいろいろプロデュースして
ええ男は才能ありまくりですな。
こんな男がホシイ~~(*ノノ)キャ
【2006/12/04 19:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
