七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
すでにご存知かもしれませんが
MSNで先日のシウォンssi BDパーティーツアーの動画が見れます。

MSN
http://jp.msn.com/
のビデオ→エンターテイメント→韓国ショウビズと進んでいくと
シウォン君の写真が。
「リュ・シウォンのファンミーティング」です。

まだの方はどうぞご覧あれ~。

☆☆さん、情報コマウォヨ
スポンサーサイト

    posted at 00:09 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


(* ̄m ̄) ププッ
久しぶりに見たら、シオン君話題だなあ・・活動されてるようで、私も手助けさせとくれ・・・

お互い忙しいの・・・・!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2006/11/28 20:26】 URL | よっちゃん@奈良 #NNZ72WTo [ 編集 ]


>よっちゃんへ

シーさん活動してまっせー。
私が今はちょっと失速気味やけど。

藤井さんネタはcomucomuで書いていこうかしら~~なんて。
あたい、ブログと両方なんてやっていけないわぁ~。。。

>手助け
デジタル放送?CS?
ようわからんからお願いしようにも調べられんのじゃー。
あればよろしくお願いしまっす。
【2006/11/29 21:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


紅白はダメでしたね・・v-395わたし的にもびみょう~では、ありますがv-388
しかし今年はSiwonさんも日本で突っ走っていたしe-282JPプリンスのみなさんも頑張ってv-91応援していたし、決して頑張りが足りなかったわけではなく、ほかの方たちがよりすごかったのでしょうね。。
これでまた来年の目標もできたことだし、これからも、ずっとず~っと応援しちゃいま~すe-266

今日は味味の収録でしたね。笑顔 見られるかなぁ~v-398
【2006/11/30 00:29】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

あんにょん♪
紅白、残念でしたね。
でもね、年越しを母国で過ごす方が
なんとなーくシウォン君は望んでそうな気がするんです。
ん~違うな。
紅白も出場したいと思ってるかもしれない。でも韓国を愛する人だから年越しとか、特別な日は韓国で過ごしたい、そんな風にも思ってそうで。
韓国は旧暦の方に重きを置いているから私が思ってる程、年越しは韓国で、とは思ってないかもですけどねv-392

結果がどうであれ、何があっても
私もシウォン君を応援していきますよー!

味味の画像UPしてくれましたねv-410
緑のパトランプ点いてるわ~v-424
【2006/11/30 03:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
