fc2ブログ

七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

行ってきました@KPR関テレ店
関テレ店お外から

14時過ぎだったかな。
店内に店長さん&②シウォン(マルツーシウォン)君がお客人たちと
談笑ちう。

邪魔しちゃいかんので②君を気にしつつ横を通って
まずは店内見渡し、商品を物色。
先日アズーに会いにいった友から「売り場狭くなってた
と聞いておりましたが、確かにオープニングの日よりか狭くなっておりました。でも私が想像してたのよりは商品たくさんあって楽しめましたぞ。
新商品の『KPR行ってきました』ってお菓子もあった!
これは②にしかないと思ってたので見れてうれしかったけど
六本木に行った時のおみやげとしていつか買って帰るんだい!と心に決めているので今日は購入せず。

店内はクリスマスバージョンに彩られておりました。
真っ白ツリ~☆

真っ白なツリ~☆
これは関テレさんが飾ったのかな?KPRのツリーか?
聞いてくりゃよかったなぁ。

店内にはOnly OneのPVやレーシングDVDの映像が流れてて
レースDVDをまだ買っていない私はジーーーーと視聴。
やっぱレーサーシウォンかっちょええ~~~(///∇//)
必ずこのDVDもゲットするぞ!

他にはこんなでっかい垂れ幕や
Only Oneデカ幕

ポスター
Asian Blow

がありまして、そうこうしてるうちに店長さんと②君が踊り始めたー
ひまわりダンス♪


②君、ずっと踊ってたな~。
大変だと思う。
途中店長と共に姿を消したもん。
で、店長さんだけ戻ってきたんだけど休憩中にいらっしゃったお客人が「②くんは?」とリクエストされ、再び出てきてくれた。
姿を消してたのは少しの時間だったのに
またまた張り切って踊ってくれる②君。
踊る踊る②君

コマウォヨ~&スゴハセヨ~

そんで②君と店長さんとそれぞれツーショット写真を撮って帰ってまいりました。
店長さんとはちょっとお話できた。
どうしても言いたいことがあったので話せてよかったぁ。

本日のお買い物は
今日のお買い物♪

フリーパッドとクリアファイル。
風船はKPR②オープン記念のオレンジ風船。レジに置いてあって1コもらえました。
クリアファイルはライブの映像バージョンがいっぱいあってどれもこれもいいから迷った~。
っちゅうか使わないからクリアファイルは買わないぞって思ってんのにあんなにいい顔してるシーさん見ちゃうと、手が出てしまっていた(^▽^;)
弱いな~あたい
この寝顔見ちゃうともうダメでしょ!?
ずーっと見ていたい(〃∇〃)

平面じゃなく立体がほしいわ~

オープニング以来のKPRだったけど
店長さん&②シウォン君に会えて楽しかった
店長さん&②くん カムサハムニダ
明日もふぁいてぃーん
スポンサーサイト



    posted at 01:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(8)

この記事に対するコメント


いい買い物をしたな~
メールでくれた時、KPRの袋持ってたから「何買ったんや?」って思ってた。寝顔のシウォンくん・・きゃあ~v-402照れるな~
「おはよう!起きて~」って言ってほっぺにv-414なーんてしたいっすv-363
なに?「アズーにしたらいいやん。シウォンくんには私(かおり)が」ってv-362それは譲れない・・
②シウォン、以外にちいちゃいな~画像で見る限りやけど、実物は小さいと思うわ。中は誰が入ってるんやかな?
店内v-255クリスマスヴァージョンv-255っていいね~ 私はもう行く機会ないな~アズーが来たらまた行くかも!?そん時はかおりしゃんも一緒に行かないかい?


フミ事・・comu comu登録したわ。でもね~めっちゃ重いぞ@PC
FFみんなが見てるんだと思うねんな~夜中とかにやったほうがいいかもねv-390
フミィの足跡がほしいわ~~~


例の件、もうちょっと待ってな~ いろいろ案ねってまっv-363
楽しい@jollaにしたいしな~v-373



【2006/11/25 14:24】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


こんばんは~かおりしゃん♪
crescent moonです。
今日、お客さんの名前で、「リュウ・シオン」さんって見つけましたv-237
お店の名前かと思ったら、個人名だった!
どんな人か見てみたいですよね~v-28
ガッカリしそうだけど(^^;
【2006/11/25 20:37】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

よくまぁ、KPR袋に気付いたな~。
いいお買い物でしょーー。
仕事机の横に置いて(正面におきたかったけど場所がなかったv-413)チラチラ寝顔見てニヤ~~v-398

おっしゃるとおり。
モーニングv-415はあたいがするんだ~い。
>②シウォン、以外にちいちゃいな~画像で見る限りやけど、実物は小さいと思うわ。中は誰が入ってるんやかな?
がみちゃん、何言うてんの~。
②君は②君やで~。誰も入ってないで~
内臓が日によって入れ替わるだけやろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
関テレに来てた②君はオープンの日にいた②君より内臓ちいちゃかったみたいやなv-391

アズーって声がちょっとハスキーやん?
見た目のイメージとちょっとギャップあってそこにちょっと惹かれたわ~。
けど、私はシウォン君がいい~~~。
ま、1回くらい生アズー見たいなぁ。

comucomuどころかFFトップすら開かへんねんでー。
今日1日中、開かずよ。
夜中に行くしかないな。

例の件、了解。待ってま!


>crescent moon さんへ

こんばんは~。
そんな名前のお客さまってシウォンファンしかあり得ないですよね~?
本人ってことは??(ないよね( ̄∇ ̄;) )
てかcrescent moonさんのお仕事って何関係なんでしょー?
お客さんの名前を見る機会があるお仕事。。。いろいろありますな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2006/11/27 23:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


私の仕事ですか?某企業で営業事務をやってます(派遣社員)。
お客さんの名前と言っても、身分証明書で確認するようなものじゃないから、
「リュウ・シオンです。」って言われたら、リュウ・シオンで登録されます。
いい加減なもんです(笑)。
ところで今日深夜にあるシウォン・ライブって、シウォンくんの、ですよね?
【2006/11/29 21:31】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


あーあー、省略しすぎた(>_<)
テレビの番組です。生のライブって意味じゃありませんので(^^;
【2006/11/29 21:34】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ

それはやっぱりシーさんファンの方が
その名前で登録したってことですよねー。
どっかお店に行って順番待ちの際にお名前をコチラにって言われた時私たちなら「藤井」って書くようなもんでしょー(ん?違うのかな?爆)

その今夜のテレビって関西テレビですか~?
朝からラテ欄見て全然知らなくてびっくりしちゃって調べてみたら全然違う「シオン」さんのようです。

シウォンという名に反応してくれて
ありがとうごじゃいまーすv-410

ちなみに
来月13日の深夜にはその枠で「独占!リュシウォンの素顔 Ⅱ」がありますよ~v-398
【2006/11/29 21:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


昨日の、ぜんぜん違う人だったんですね?
シツレイシマシタ(^^;
来月13日ですね?了解です!
【2006/11/30 21:11】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ

来月、あ、もう今月や。
了解ですって
チェックしていただけるのかしら~。
深夜ですので録画をお薦めいたします(笑)

こっちもあっちもお付き合い頂いてありがと~ごじゃいま~すv-290
【2006/12/01 03:41】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード