七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォンくん

3連勝

チュッカハムニダ


JプリやKPRの掲示板に3連勝を知らせてくれる書き込みがありました。
シウォン君、3連勝なんてすごい
喜んでる顔が見たいよ~~
MHP更新待ってるね。

    posted at 18:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(17)

この記事に対するコメント


本当におめでとうですね~v-314v-353
やった~やった~やった~v-438
久しぶりにMHPの更新が待ち遠しいわぁv-398

ここのところ寂しい横顔が多かったので・・・v-395

昨日のウォンジュンさんのライブの笑顔も久しぶりによい顔してたなぁv-402
しかしあの三人は本当に仲良しv-434
SiwonさんのBDコンサートのときは白のお洋服でおそろいv-363
昨日は黒で帽子までv-363
いいですね、よい仲間がいてv-398
【2006/11/19 19:53】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ちょっとおひさですね~
もしかして韓国に応援に行った?ってチラっとよぎってました(* ̄m ̄)プッ

ほんとにスゴイ!
ずーーっと表彰台逃してきて
やっと一番高い所に上がれたと思ったら続けて3回もv-411
うれしいだろうな~~~。

昨日の様子どこで見れました?
探してみたけどわからなかったんですよ。
私もお揃い衣装の仲良し君達見たいな。
どこでご覧になったか教えてもらえませんかー?
【2006/11/19 22:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ありましたありました。
MHPにUPされてたんですね。
元記事はどこなんだろう。。。
わかればうちで紹介できるのにな。
探してみよ。
【2006/11/19 22:08】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


貼り付けちゃってよければ貼りますが・・
韓国のニュースサイトのmy dailyから見つけました!
【2006/11/19 22:45】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


韓国行きたかった~v-391
kaoriさんに内緒で行きませんよ~v-363

それからまだまだPCにうといわたしでして・・・自分でいろいろ探すのはなんとかなるのですが、そのあとが何をどうしたらよいのかわからなくて・・v-219書いてることじゃ、わかりませんよね?ごめんんなさいv-436

P.S 腰はよくなりましたか?心配していましたよ。。
Siwonさんの優勝で元気100倍かなv-363
実はわたしもそうなんですv-221 
Siwonさんもそうかなぁv-398
【2006/11/19 22:55】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

あんにょん♪
MHPにあったURLらしきもので検索したら元記事かな~ってとこに辿り着きました。
また後ほどUPしようと思います。

>そのあとが何をどうしたらよいのかわからなくて
う~んv-236URL(アドレス)の貼り方かな?
私もどちらかっていうとアナログ人間なのでわかることかどうか自信ないけど疑問あれば聞いてくださいね。

ご心配ありがとうございます。
16日に整形に行ってきまして、骨に異常はナシ。筋肉が弱ってるんでしょうってことでした。痛み止めの薬とシップ薬もらってきまして、だいぶ痛みは減りました。完治ではないですが。

MHPの更新なかったですね~。
今夜(朝?笑)かな~~v-410
【2006/11/20 13:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 18:51】 | # [ 編集 ]


思ったより早い時間に、MHP更新ありましたねv-392e-266

今日は私もぐっすり寝られそうですv-484

Siwonさんに逢いたいなぁv-398
【2006/11/21 01:31】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>☆☆さんへ
>とものすけさんへ

レスしかけたんですけど
長くなりそうで、後でもう一回書き直します。
遅くなるかと思いますがお許しくださいましv-436
【2006/11/21 20:21】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


kaori さん  v-505帰りましたよ~v-233

いや~っv-352 ホントに運が良かった私v-411
今年と来年の分まで 運を使っちゃったようですv-356

報告 ブログにてUPして見ましたv-410
しばらく報告の記事がかかりそうですが又、見てやってくださいね~v-410
【2006/11/22 01:26】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>☆☆さんへ

お待たせしてしまってすみません。
(待ってなかったかしら(;^_^A アセアセ・・・)

ネチケットについてですね。
まずは私なりの考えを書きますね。
・アドレスについて
個人のHPやブログに関してはそちらの管理人さんにOKをもらえれば貼っていいですよね。
でも公式サイト等に載せられる記事に関しては私は無断で貼り付けています。
最初は「勝手に貼ってもいいのかな?」と悩みましたが、好きな人(フミヤ氏やシウォン君)の情報だったり、このお店お薦めってかんじの好意的な貼り付けだったらいいんじゃないかと思ってます。
シウォン君のMHPに関してはシウォン君個人のサイトなのでアドレスを載せません。本人に「載せてもいい~?」って聞けたらいいんですけど・・・v-413

人物画像に関しては私は基本的には貼りません。載せるとしたら自分で撮ったピンボケな写真くらい。
フミヤ氏やシウォン君の素敵な画像を見つけたらそのサイトのアドレスを貼るという形をとっています。

・レスとかスレ
この意味はご存知でしょうか?
正しいかどうかわかりませんが
スレ(スレッド)は元記事の事です。
レス(レスポンスだったかなぁ・・・)は返事。

私の場合、元記事にコメントを頂いた方へお返事を書くのがレスです。
みなさんも私のレスや他の方のコメントに対して伝えたい事があれば書く。これもレスだと思います。

・コメントを入れる順番
ん~~これに関してはどのように悩んでおられるのか推測できませんでした。
理解力なくてすみません。
もうちょっと詳しく書いていただけませんかぁ?

いろんな意味でキツい内容の記事やレスを見ることありますねぇ。
そういうとこにはお邪魔しないようにします。
人は皆、違います。
いろんな考えの方がいていろんな意見があって当然。でももうちょっとやわらかい表現のしようがあるでしょーって思う事ありますね。
でも書いてる本人はもしかするとそれでもやわらかく書いてるつもりかもしれません。基準が人それぞれ違いますから。
自分の基準を押し付けてもネット上だけの文字だけのお付き合いだと無理があると思うので意見を書き込むことはしません。

長々と書いてしまいましたが
これが正しいかどうかはわかりません。
ネチケットについて細かくかいているサイトがありましたのでよければ参考になさってください。
http://www.geocities.jp/ohanashi_nkt/
ちなみに無断で貼り付けてます。
(リンクフリーになってるからいいかな~~と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

>とものすけさんへ

MHP、更新してくれましたね~。
このレスを書き始める前に覗いてきたらBoardのお掃除してあったから今頃新しい写真UPとかしてるかも~~v-398後でまた覗こうっと。

私もシウォン君に逢いたぁぁぁいv-237

>terumiさんへ

terumiさ~~んe-343
おかえりなさーーーいv-437

帰ってすぐにご報告、うれしゅうございますv-406
terumiさんちもお邪魔してご報告第1弾拝見してきました。
お疲れの所、ほんとにありがとうございます。
続きも楽しみにしてますが、
疲れが取れてからでいいですからね~。
【2006/11/22 04:29】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 21:27】 | # [ 編集 ]


>☆☆さんへ

長~いレス、読んでいただきありがとうございます。
文章力も読解力もない私なので
☆☆さんが求めてらっしゃる事からズレたレスをした部分もあったと思います。すみません。

私もついつい自分で調べる前に「教えてください」って聞いちゃう方です。
みなさん、そんな私でも優しく教えてくださる方たちなので、私も見習わなければ~と思っております、が、なかなかv-388

コメントを新参者が1番に書いてもいいのか。
それはOKだと思いますよ。
ただ、初めての書き込み・コメントの場合、簡単な自己紹介とかどうやってその場所に辿り着いたのか、とか書いてもらえると管理人は安心します。

そんな前から来てくれてたんですかv-405
検索したらうちが上がったのかしら~~?
うちって限られた人しかコメント残してないからあんまし読まれてないだろうな~って思ってたんですけど、知らぬ間に見られてる、いやいや読んでもらってるんですね~。
緊張するわv-404

○○毛、同じように気になってる人がいて嬉しい~(喜んでいいのか?爆)
DVD見るとき、再び気になってじっくり○○を見つめた私です(≧m≦)ぷっ!

レスは大変じゃないですよー。
コメント残してもらえるのはとーーっても嬉しいです。
シウォン君のようにマメマメ人間じゃないんで更新もレスもムラがありますが
そんな私、『七色の空に架かる橋』をこれからもよろしくお願いします。

私も未熟者で、ネチケット守れてるかどうかわかってません。なにかあればご指摘くださいね。
【2006/11/22 23:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 00:46】 | # [ 編集 ]


>☆☆さんへ

レス遅れてミヤネェv-436
ブログ管理は今のところそれほど難しいとは感じていませんね。
始める前はなにも知らないから
不安な気持ちが多くてなかなか始められませんでしたが、シウォン君の事話たい!って気持ちがどんどん大きくなって最終的に勢いで(* ̄m ̄)プッ始めました。

レスはどんどん書いちゃってくださいな。UPした記事と関係ないことでもかまいませんし。

うちを読んで元気になるなんて言ってもらったら涙出ちゃうよ~v-406
私はフミヤ氏やシウォン君から笑顔をもらっている。その笑顔がみんなにも移っていく、そんな場所になればいいなと思ってます(でもね、そうじゃないことよく書いちゃってるかもしれない ミヤネ~)

>MSNのビデオの韓国ショウビズ
全然知りませんでした。
このこと、紹介しちゃっていいですか~~?
【2006/11/25 00:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 03:06】 | # [ 編集 ]


>☆☆さんへ

またまたレス遅くなりましてv-436


MSNのことありがとうごじゃいまーす。
早速お知らせさせてもらいます。
あそこはたぶん許可なくお知らせしても大丈夫だと思いますので。
【2006/11/27 23:34】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
