七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
心配していただいたみなさまにご報告。
やーーっと病院行ってましりました。
はじめて~の~整形外科

8時半から診察開始。
混むだろうからって8時過ぎに行ったあたくち。
待合室にはすでにおじちゃまおばちゃまが6~7人。
でもみなさま、リハビリとかの患者さんだったようで
あたくし1番に診察呼ばれました。

腰と膝が痛いと訴え、診察台に横になって膝を曲げ曲げ
せんせー「別にぃ・・・」ってなかんじ。
で、レントゲン撮影。
すぐ撮れるんですなー。
そんでもってすぐできあがる。
はじめて~のぢぶんの骨
『おぉぉこんなんテレビで見たことあるある~』
センセー写真見ながら説明してくれるんですが
話よりぢぶんの骨に気持ちが行ってしまうあたい( ̄▽ ̄)

結果
骨に異常なし。腰も膝も筋肉が弱ってんでしょーって。
つまり運動不足ってやつですか??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
痛みを抑える薬と筋肉の緊張を取る薬&湿布貰ってきました。
朝晩飲んだけど・・・まだ痛みあるよ~( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト

    posted at 01:16 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


こんにちは~。
かおりしゃん、整形外科デビューだったんですね?
(あまりうれしいことじゃないが・・・)
私も2年くらい前、突然腰が痛くなって、
椅子から立ち上がるのもつらくて、
整形外科に行ったら、
「筋肉の衰えですね。」って言われました(>_<)
その後、特に運動することもなかったのですが、
数ヶ月で治りました。
心は10代なんですが、体は正直ですね(笑)
レントゲン、私も自分の骨に見とれましたよ~。
ほお~、きれいじゃん!私の骨!って(^^;
ま、骨折したわけじゃないんだから、
当たり前なんですけど。
あ、そうそうレントゲン撮って、
腰(背骨?)の骨が1つ足りないことが判明しました!
生まれつき、だそうですが、
30年以上知りませんでした(笑)
【2006/11/17 16:39】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>かおりしゃん

エライ!v-363やっと行ったね、病院へe-376 それでいいんですよ
でも異常なしってv-362弱ってるってv-362 運動不足ってか・・
今は仕事もあるやろうけど、ゆっくり治して行こう。フミライブに間に合うようにv-415 昨日チケット届いたよ~ 遠いんだかどーなんだかって感じなお席ですわv-356
○ーソンチケットをどーにかしよう。チケBBSにで呼びかけてみまひょかね・・




【2006/11/17 19:56】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>crescent moonさんへ

あい、デビューいたしましたv-221v-411
crescent moonさんもやっちゃったことあるんですね~。治るのに数ヶ月ですか!?私もそんなにかかるのかしら~v-394冬ライブが心配。。。

骨が足りないってことあるらしいですね。
私はそう言われなかったから足りてるんだろう(きっと)

レントゲン写真お持ち帰りしたかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

>がみちゃん。へ

がみちゃんに怒られたから
行ってきたサ( ̄∀ ̄*)イヒッ

軽く運動しながら(まだしてないけど・汗)徐々に療養してくわ。
なにがなんでも12月23日に間に合わさなきゃ!
チケット来たね~。私はかな~り遠い席やったけど相方のがなかなかいい席っぽい。横列がどんだけあるのか・・・それが問題っす。

メールのお返事ちょっと待ってな~。ゴメンv-435
【2006/11/18 00:08】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
