七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
Ryusiwon.net http://www.ryusiwon.net/
のトップが更新。

RsCompanyミディアチーム長さんの結婚式に出席したようで
団体写真の姿がUPされてます。
スーツ、似合うな~。モシッタ

そんでもってWEEKLY MUSICは
Only Oneからウェディングのテーマソングにチェンジ。
歌っているのはシウォンくん~

KPR http://www.k-pr.jp/
店長日記にはシウォン君のオッパが登場
KPR②に来られたそうな。
で、お店からシウォン君に直電話してKPR②のレポをしたんだってー。
どんな会話したんやろ~。
スポンサーサイト

    posted at 23:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


腰痛でPCの前にいるのもちょっとつらいとおっしゃっていたのに、素敵に生まれ変わった「七色の空に架かる橋」
キラキラv-352していてあんまり素敵だったので、お邪魔してしまいました。。
腰痛は大丈夫ですか?(歯医者通いは終わったのですね、うらやましぃv-413)寒くなってくると腰にもきますよね、どうぞお大事にe-266
【2006/11/14 02:02】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

うへへ~腰痛でもPCしちゃってるkaoriで~す。
PCタイム減るかもって書いた日が一番痛かったみたい。
でもかなりPCタイムは減りましたよ。
仕事も必死やったし。

テンプレ変更は前もってダウンロードしてあったんで「このテンプレートに変更する」っていうのをポチッと押すだけでした。

このテンプレ見つけた時は
東京タワ~e-343
ってシウォン君の歌声が流れましたよ~v-410
(ココ開けるたんびに流れる・笑)

今日病院行ってきました。
骨に異常はナシ。筋肉が弱ってるんだろうって。薬もらって帰ってきました。

お見舞いのお言葉 カムサハムニダv-290
【2006/11/16 23:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
