七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

腰痛、悪化

11.12.2006
痛いっす。。。

先週の土曜に腰を痛めてから1週間。。。治らん
治らないどころか悪化してるようで。

いつもなら2~3日で治まるんで病院行かないんですが
今回は行くべきか。。。
行って治るもんなのかな~。

治らないとライブ行けないもんなぁ。
(心配はやっぱそこかぃ・笑)
次は年末までないけど

PCする体制も楽ではないのでPCタイム減りそう。
(味味も見なかったずらよ。今日はどんな内容だったのかな~~)

    posted at 22:22 | 日常 | CM(6)

この記事に対するコメント

ケンチャナ??
kaori sii  腰痛ですか...v-399
 外が気温が低くなってくると 傷むんですよねv-406
早めに病院で 治して 元気でいてくださいねv-392e-266

v-22 コメントの返事 こちらにも...
 
ブログをみていたら なんだろって思うことたくさんありますよねv-410
私も時々...v-356 でも、書いてる方は気付かないことも・・・v-388
書き込みしてくれると そっかv-363って
気付くことがたくさんありますv-411
書く側 見る側 視点が違いますから...v-410 
記事いて疑問な事はどんどん聞いてくださいねv-411
もう後 4日後に出発...v-43
 しっかり皆さんの分まで 応援してきますv-81
あたたかくして 行かなきゃねぇ~v-233
【2006/11/12 23:37】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

こんばんわ!
腰痛大丈夫ですか?  歯もそうですが何事も早目がよいかも~。お医者さん行ってどうぞお大事になさってくださいe-266

ファイナルライブの感想、ありがとうございましたv-410ツアー最終日だからSiwonさんもリラックスされているようでしたが、お疲れのほうもだいぶたまっていた様子。見ていて痛々しかったですv-395
でも最後は達成感や終わってしまう寂しさやいろいろごちゃごちゃになってこみあげてくるものもあるのでしょうね。。
大礼のときは私はSiwonさんだけを見ていました(お母様を見ていたファンがおおかったように思います)DVDでは短く感じましたが私にはスローモーションのようにゆっくりと長く深く頭を下げていらしたように見えました。ご両親にはわかりますがファンにまで・・・突然のことで、びっくりしてしまいましたが、Siwonさんにただただ感謝の想いで私もその場で泣いてしまいましたねv-395
私たちのことまで大切に思ってくださるSiwonさんv-20 私たちの気持ちはSiwonさんに届いているのかなぁ。。せめて私たちのことでSiwonさんを不安な思いにはさせたくないですねv-392

kaoriさんやみなさんといつかファイナル見にいかれたらいいなぁv-398
【2006/11/13 01:18】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>かおりはん

腰痛悪化だってv-405
病院行かなあかんで~って言ったのに・・・コラッv-412
痛いな~ダメかな~って思ったら即e-376病院やで!
仕事もしなあかんし、フミライブも行かなあかんのに・・・
明日行きなさい!お行きなさい!!
きっとですよv-421
【2006/11/13 19:40】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>terumiさんへ

ご心配ありがとうございます。
やっぱ病院行かないとダメですねv-390
仕事ひとくぎりしたら行ってきますぅ。

ギモンに思っても「私だけわかってないのかな?みんな知ってる事なのぉv-404??」ってなかなか聞くことができないときってありますよねぇ?
>疑問な事はどんどん聞いてくださいね
こう言ってもらえるとホッします。
コマップスミニダv-411

あと3日ですね。
もう準備万端かな~v-330お顔のお手入れもv-392
v-65レーサーシウォン君を応援して
マッコリで祝杯v-306なんてできる素敵な旅になりますように。


>とものすけさんへ

ご報告してませんでしたねぇ
あたくし歯医者は終了しましたv-437
しかし予想外の出費が続くわぁ~v-390
でも病院行ってきますね。ご心配ありがとうございます。

大阪公演かなり息が上がってました。
まだ体が慣れてなかったんでしょうねぇ。
ゼェハァ声がマイクに入って、それはそれであたくしは嬉しかったですけどv-391

ファンに対しても大礼してくれるなんて、v-406感動。

まだシウォン君の気持ちはスッキリしてないようですねぇ。恋したいのかなぁ・・・。
私が恋のお相手いたしますわv-237v-237


>がみちゃん。へ

お、怒られたv-399
ごめんなさーーーいv-436
そうなんよ仕事しなアカンねん。
今持ってるんできたら病院行ってきまーす。たぶん16日に。

心配してくれてコマゥオ~。
【2006/11/14 00:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

病院いったかな??
すっかりご無沙汰してます。
痛いとこ、あるんでしょ。
病院行かなきゃ!あした・・・行くのか。そうか。
早めに行ってね。

ライブ行くんでしょ。
私は行ってきた~~
詳しくはメールにて・・・・
お大事に。
【2006/11/15 17:39】 URL | saiko #- [ 編集 ]


>saikoさんへ

お忙しい中、コメント&メールありがとうございます。
亀レスですが先ほどPCにお返事しました。

フミィネタほとんど書かないうちを覗いて頂けるだけで感謝ですよ~。

魔がさしたらまたコメントお願いしまふv-392
【2006/11/16 23:55】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
