七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
関テレ視聴終了。

なんとまぁ、たっぷりな内容。
途中CM入ったっけ??入らなかったような・・・。

第2弾もみたいやんかぁぁぁぁ!!!
しかし、見れないぞ。
関テレさ~~ん、第2弾も地上波で放送してーーーー。


テレビ終わったし、寝る前に念のためもう一回MHPチェックしたら
更新してるじゃないっすか~~。
お風呂入る前に一度覗いたのら。そしたらいっぱい更新してた。
なのにまたさっき更新してるじゃありませんの。

シウォンシ~また新しいお友達できたのね~。
カメラ目線の表情がかわいい

さ、いい加減寝よ。
明日納品やっちゅうねん。いますぐ寝たら4時間は寝れるな。
そんだけ寝れたら大丈夫でしょう。電車の中で寝るから~。
ではでは寝ましょ。

シウォンシ アンニョンイ ジュムセヨ~
スポンサーサイト

    posted at 03:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

おは
今朝はおきれたかな~?

1回だけ宣伝流れてたのを見たわ。
もう絶対知ってるだろうと思ったのでいわんかったけどね~。ちゅうか、いつもこの人であってるんかな~といまだ不安だったりするのもある・・・(^^;
たっぷり堪能してから眠りに疲れたのか。
いや、まだまだ足りんっちゅう感じですね~。
【2006/11/09 07:20】 URL | かおりん #- [ 編集 ]


>かおりんへ

いらっしゃーい。
なにげにあたいをブログに登場させてくれてありがと(笑)
はずかしくって読み逃げしちゃったわ~v-29 ぷぷ

しっかり目覚めて納品行ってきましたえ~。

おっ、番宣見たんや!
あたいその番宣情報も見つけちゃったもんでそのCMも録画しちゃいましたv-391

堪能はしたよ~。でもね、第2段もあるんだってー。それはスカパー入ってないと見れないんよーーー。

うぅ~~誰かスカパーの京都チャンネル加入してる人いないかね~~~。

写真は基本的に貼らないことにしてるからかおりんに「この人!!」って言えないや~。
写メしよっかv-391うひ
【2006/11/09 22:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 00:18】 | # [ 編集 ]


>○○さんへ

お手数おかけしました。
理解しました。
旅前に余計な質問してしまってすみませんでしたv-436

お名前出してもいいような気はしましたが一応伏せておきますネ。
【2006/11/12 22:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
