七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

てれび~♪

11.09.2006
今頃書いてももう遅いと思いますが
関テレ見れる地域の方!!今夜ですよ!!もうすぐですよ~~!

【2006/11/08 関西テレビ 25時50分~26時52分
密着!「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ 】


録画準備OKですか~?
あたしゃおそらくリアルで見ると思いますが予約バッチリでっす

それから拾いネタ。
オリコンHPより
http://www.oricon.co.jp/news/music/38688/
KPR②オープンの記事なんですが
その中に
『オープン前日には日本テレビ系列の番組「メレンゲの気持ち」の「石塚英彦の通りの達人」(11月18日放送予定)が取材したり』
とありました。
18日見れる方、番組欄チェックですよ~。(うちは映らない( -_-)フッ)

    posted at 00:54 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
関西テレビのSiwonライブ2006 私は見られませ~んv-406
MHPのほうで見ることができましたが、大きな画面でみたいですねv-390
Ⅱもかなり期待大ですね、2005ツアーの涙のわけ・・・関西テレビさん、いえ、フジテレビさんどうか放送していただけないものでしょうかv-421

DVDのほうはkaoriさんと同じ日に届きましたよv-398もう一気に全部見てしまいましたv-363
今夜また見るつもりですv-392
しかし武道館は幸運にも参加することができましたが、舞い上がっていたんでしょうね、かなり忘れてますv-404 かえって新鮮な気持ちで楽しんでいますv-264v-411
メイキングも素のSiwonさんがいっぱいでなみだもんですv-398
また宝物がふえましたv-20e-420これでBDツアーのDVDも発売してくれたらいいのにね~v-413

私もkaoriさんにお会いしたいなv-411
【2006/11/10 00:18】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

シウォン君が出るテレビはすべて!全国でやってほしいですね。
そういえばMHPにUPしてくれてる方がいらっしゃいましたね。
Ⅱはそうやって見るしかないかなぁ。
保存したいんだけどなぁ。。。

DVDに収録されてるのは
ほんとのほんとのファイナルライブですか?武道館2日目の夜公演?
まだ最後まで見てないんですが
大礼(って言うんだっけ?v-388)してるとこが入ってるのかな~。
早く最後まで見よ!

大好きな人のライブというものは忘れちゃうもんですねv-410
テンション上がっちゃうからね~v-398

BDツアーのDVDv-363v-363
絶対発売してほすぃ~~~v-421

いつの日かきっと会えますよ~~v-392
【2006/11/10 17:48】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

多分・・
収録されているのは、ファイナルライブだと思いますよ~。DISC3に収録されているコント(笑)なども多分そうだと思います。(私の記憶が正しければですがv-363
私は武道館二日間参加しましたが、欲をいえばツアーの最初の頃も参加してみたかったです。ツアー最初の初々しいSiwonさんもかわいかったんだろうなぁv-413
ファイナルライブの感想、ぜひぜひ聞かせてくださいねv-363
【2006/11/10 19:05】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ライブ編だけ最後まで観ました。
希望(ゆめ)の振り付け間違っちゃったとことか、なんの曲だったかな?サックスのソロ演奏してはるとこにダンサーとともに近寄ってシウォン君だけしゃがみこんで手拍子してるとことか
かわいかった~v-411e-266
メンバー紹介で女性ダンサーが思いっきり足上げた時も可笑しくってv-411
でも、でも
最後は涙v-406ですねぇ。

私は大阪2日目と名古屋1日目参加だったんですが、大阪ではミス(とシウォン君は言ったけれど私は機械トラブルだったと思っておりまする)ばかりしたとかなり凹んで最後の方で悔し涙をにじませておりました。
名古屋はもう完璧(ぢつは1ヶ所歌入るとこミスったのを私は知っているv-392

私はファイナルに行きたいですv-237
【2006/11/12 21:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
