七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

腰が・・・

11.05.2006
あ~腰がイタイ

数年前、プチぎっくり腰してからクセになってんでしょうね~。
座りっぱなしの仕事だし。
今日はちょーっと長く車に乗ってたし。

あ~痛いぃぃぃ。。。

フミィ、シウォン君、今日は何してた?今何してる?
逢いたいなぁ。。。

    posted at 00:36 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント


>かおりしゃん

ぎっくり腰~!大丈夫かいな・・・
無理は禁物じゃv-222

フミィ・シウォン切れか?
あと5分ほどで、フミィ登場するだよ@ソロモン流
シウォンは・・・v-389何してるかな~?
あと3日でライブDVD届くv-411 楽しみやな~
【2006/11/05 21:44】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

ご心配あ~りが~とさ~ん@アホの坂田

父ちゃんのコルセット借りて腰に巻いてるんやけど今日も1日中痛かったじぇ~。

切れてる・・・
ゲネ当選ハガキが土曜に届いてるっていうじゃな~い。
うち来なかったし・・・
そんでもってソロモン流はうち見れないしv-292

あと3日か。そやったな。
テレビもあるし
それまでなんとかガンバローーーv-220
【2006/11/05 21:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>かおりしゃん

痛みがひかなかったら、病院行きな~e-376
立てなかったら困るっしょ?フミィにもシウォンくんにも会えないぜ!

ゲネ当選ハガキが届き始めてるん?ウチには届いてなかったな~明日届くと思うわ(謎)

あたいもフミ切れのシウォン切れ・・v-393 だからCD聴きまくったv-341 でもやっぱナマ声聞きたいし、逢いたいわ~v-415
【2006/11/05 22:11】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

今日は痛みマシになったわ。
湿布貼ったからかな。

立てなくなったら・・・フミィは無理だと思うのでシウォン君にお姫様抱っこしてもらって移動しよ~~v-398イヒヒ

ゲネハガキ来たか?
うちは今日も・・・・・・v-409

新記事に書いたけど明日あたりライブDVD届くみたい~♪♪
嬉しさのあまり心臓バクバクv-345
【2006/11/06 20:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
