七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
レスが途中ですが仕事に戻ります。
ミヤネ~
また後ほど。。。

    posted at 15:23 | 未分類 | CM(2)

この記事に対するコメント


がんばれ、かおり!
忙しいって嫌だけど、仕事があるってうれしいこと・・・
フミヤのため、シウォンにため、がんばろう!

ちなみに本日・・あと1時間後にフミ特番あるで~録画予約OK?AM2:29~2:59 毎日放送です!

今、私の携帯待ち受けはアズーになってます
私って浮気者やね~v-37
【2006/10/30 01:26】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

ありがとよ~~~v-406
そうそうお仕事あるっていうのは幸せな事よな。
がむばるわ~2大ホストのために┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

録画もバッチシ!リアルでも見たし。
ほとんどベリータで使われてた映像インタビューやったけど
何度見てもかっこええ~~(///∇//)テレテレ

アズーになったか!@待ち受け
どんどんお好きにおなり~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

待ち受け、言うたら今の携帯ってサブディスプレイなくなってるやんか~。困るな~。機種変したらどちらを待ち受けにすればいいの??かなり難しい問題だ・・・。
(もちろんフミィかシウォン君かで迷ってるねんで。アズーちゃうで・爆)
【2006/10/30 04:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
