七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

いいね~

10.28.2006
今日もまだ寝違えと戦っております。
前は1日で治ったと思うんだけどな~。。。

休憩でMHPを覗いたら・・・すごい豪華なメンバーが揃ってるじゃないっすか!!!

ヨンス・セナ・ナレそんでもってソンジェ。
美しき日々のメンバーで会ったんや~~~。
こんな風に会うことあるねんな~。豪華だな~。
女性人だけ写ってる写真はシウォン君が撮ったんだろうけど
4ショットはどなたが撮影??室長?爆!

衣装が違うから別の日だと思うけど
シウォン君1ショットの写真。
いい顔してる。いつもそんな笑顔でいられますように。


1997年の作品『プロポーズ』の1~12話あたりまでをながら見し
ラスト2~3話を真剣に視聴。
スビナー(シウォン君)いいな~~~
ユラ(キム・ヒソン)幸せもんだな~。
スビンってば最後にあんな隠し玉出してくるなんて、コノコノ~。

9年前のシウォン君もノムノム モッシッタ(めちゃめちゃかっちょいい)でごじゃいました。
スポンサーサイト

    posted at 17:53 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


私もスビナー大好き~v-344
スビンって素のSiwonさんですよねv-3639年前のSiwonさんはきっとあんなふうに元気で素直で優しくてv-402
でも今の私の中のSiwonさんはウエディングのスンウsiiです。スーツがめっちゃよく似合って、ちょっと頑固で、不器用で・・でも心からセナを愛してるスンウsiiにもうメロメロなのです~v-402
こんな時間だけどこれからウエディング見ようっとv-363

MHPの笑顔、いいですよね~v-398
笑顔はつられる・・わかりますよv-218でも私の場合、想いが強すぎてSiwonさんの笑顔を見ると涙がでますv-395
これってちょっと重症かな・・v-400

P.S 歯医者はわたしも痛かった~v-406長くかかりそうで凹んでますv-390
【2006/10/29 01:01】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

1時過ぎてからウェディング見始めたのかしら~?
何時まで見はったんやろ~。

私はまだウエディングは日本語訳されてるのは見てません。
去年、リアル放送中にネットで視聴しただけ。
だから大体のストーリーしか知りませんが
セナが可愛いくて可笑しくて好きです(過去に何かやらかしてたらしいけど・笑)
そんでもってポッポシーンe-266がたくさんあって
妄想オンナとしてはめちゃ楽しんで見ておりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (かなり怪しい・笑)

後味の悪いストーリーって苦手というか嫌いなんですよね。
ウエディングは二人の微笑ましい、幸せそうなシーン満載で終わったからとーっても気に入ってます。

ただいまBSで放送してるのを姉に頼んで録画してもらってるので見るの楽しみです♪

>Siwonさんの笑顔を見ると涙がでます
このコメントを読んだからかどうかわからないけど
今日、始めて私も涙ぐんでしまった。
グリーンとグレーのトレーナー姿のシウォン君見てて。

なのでとものすけさんは重症ではないです。。。
それとも私も重症なのか??

やっぱり痛かったですか~v-409
私はどれくらいかかるんだろう。。。お互いがんばって耐えましょうねぇv-390
【2006/10/30 03:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


素敵なテンブレですね。。今日は私もちょっと大人な雰囲気で・・

な~んて似合わないのでいつものようにいかせてもらいます!

ウエディングあれから見ましたよ~!私も去年はそれこそPCにかじりついて、翻訳と格闘しながら、公式ページのBBSまで毎日読んでいました。
なんとなくSiwonさんの韓国での評判は~なんか気になっちゃったりして・・「ラスト一分前男」なんてニックネームをもらっていましたね。
毎回、ラストはPCの前で号泣してたかも・・やっぱり、わたしは重症ですね。。もちろん今も毎回泣いてます(笑)韓国版のDVDも購入してしまいました。ウエディングは私の韓国語の教科書になっています。
あの二人は、ほんとにお似合いだと思いませんか?ポッポシーンも不思議とやけないというか、素敵でした。。

今度の映画の相手役はどんな方なのかな~Siwonさんならどなたとでもお似合いだと思いますが。。。
【2006/10/30 22:51】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

アニョハセヨ~♪

夜中に見たんや~@ウェディング。
公式HPのBBSはなんか話題になった時(シウォン君が書き込んでるとかって時)だけちょっと見たな~。
>「ラスト一分前男」
ありましたね~( ̄ー ̄)
宮崎新婚旅行のホテルでエレベーターの扉が閉まるとこで終わった回、印象的だったな~。

>韓国語の教科書
私はそこまでの実力もなぁ~~い。
(あ!シウォンアカデミー申し込みしなきゃ!)

スンウとセナ
ウンウン、お似合いでしたネ(⌒-⌒)
MHPでのナラちゃんのお茶目な表情、それにつられて(付き合わされて?笑)一緒に変な顔するシウォン君。
微笑ましかったな~。

ポッポシーンはシウォン君の場合、相手が誰でも私は平気、というかO(≧▽≦)Oキャーって喜んで見てまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪

映画ですねぇ、どこまでお話が進んでいるんだか・・・。
今はまだゆっくりお仕事モードなのかな。でもそろそろ動きがあっても良さそうな・・・。
オッパ、(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2006/11/01 01:05】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
