七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

寝違え

10.28.2006
シウォンssi 朝に夕にMHP更新♪
嬉しいっすね~。
NHKさんにはこないだの朝ドラの撮影風景写真がUP。
写真提供はシウォンssi
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.html


さてさて今朝、寝違えました。
寝違えって寝てる最中に変な動きしたらなるんでしょうか?
それとも疲労?

原因はわからんけど痛いね~
今日の私は少し下向きでただひたすら仕事・・・だったら
よかったんですが
午前中に歯医者の予約入れてまして
もうおわかりでしょー?
「うがいしてくださいね~」といわれる度
毎回気合を入れて「うっ!」となりながら起き上がり
また椅子に横になるのも痛い!
寝違えてるって言えば椅子最後まで上げてくれたかもだけど
恥ずかしくて申告できなかった( ̄∇ ̄;)


昨日(26日)は久々大阪行きました。。。
『三菱マテリアルフェア』ってのに姉1号達と行ってきましたの。
宝石・アクセサリーにはほとんど興味ない私ですが
行けば粗品がもらえるんですの~。
今回は『銀製ホースシューネックレス』
馬のひづめの形したトップがついたネックレス(*^m^*) ムフッ
フミィの指輪とはデザイン自体違うけど
気分は「フミィとおそろ~」
シアワセなヤツだわ~~

↑のフェアはハービス大阪でやってます(~29日まで。飛び込みでは入れないかも。定かじゃないです)
あの地下街を歩くと思い出すね~フミィのイベントを。
朝早い電車に乗って整理券ゲットまで長時間並んだ事を。

フミィに逢えるのはもう12/23までないのかな~。
もうチケットFFで取れてるって思っていいやんね。
ダブって取れてるな~。ま、どうにかなるでしょー。
ステージは横だっていうし一体どんなライブになるのやら。
楽しみじゃ~~~
スポンサーサイト
    posted at 00:49 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


アズーかわいかった!v-10
まさかお話できるなんてね~
しかし、KPRカンテレ店・・・前はあのブースいっぱいにシウォングッズあったのに、今じゃ半分じゃよ
内の半分はカンテレグッズ。なんか悲しかったv-12

アズー、スリムで背が高くて・・好きになってもいいですか?
【2006/10/28 15:46】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃんへ

アズーかわいく写ってたな~。
好きになっていいわよ~。
だけどメールでも言ったけどシーさんのことキッパリ忘れなさい(爆)
今日は大勢お客さん来てるかな。

売り場縮小されてるんか・・・
あれは期待はずれな店舗やったもんなー。
なんでああいう形でオープンすることにしたんやろう。
六本木みたいに単独店舗で作って欲しいな。
でも開店したからには盛り上がってほしいな~。
【2006/10/29 15:21】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
