七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
暗号か?ってかんじのタイトルでんな~
(夜中ひとり楽しんでおりまする

さっきの記事書いてる時、久々シーさんとリアル遭遇だったようで
今、MHP覗いてみたらもうひとつ更新されてました。
これまた久々自宅でのセルカじゃございませんか。
タンクトップだし~

鏡越しのセルカ。
つまり撮ってるカメラも写ってる。
そのカメラが「SONY T50」っぽい。
ソニーのサイバーショット Tシリーズ!!!

FFの皆さんはお気づきですね~
『サイバーショットTシリーズ』の新しいTVCMのCMソングに、藤井フミヤの新曲バラード「大切な人へ」を採用
詳しくはコチラ↓
http://www.sony.jp/products/di-world/cyber-shot/news/news061023.html

私の大切な人が繋がったわ~~。
無理がある?そんなことないっしょー??
なんでもええねん、好きな人が繋がるっちゅうのは嬉しいことやねんから~。
今までフミィとシウォン君が繋がってた事は
テッセイ君(FFのみなさん、覚えてますか~。バンメン、マニピュレーターのテッセイ君を)がシウォン君のバレンタインパーティーのバンメンで参加してた事と
小竹正人氏が二人に詞を提供してるってことだったな~。
今度はデジカメで繋がりましたか~。
私も繋がりたいな~~~。

本家の会員専用ページはいつになったらオープンするんだ~~?
オープンするまで今までの残しといてくれりゃいいのに。
フミィの天然日記(笑)読めなくて物足りないかんじ。
そう思ってたら
今日フミィからメールが来たからすんごく嬉しかった
「お互い頑張ろう!」って。
携帯に向かって「がんばろー」と言ったあたくしでした。


シーさんは元気になってきたかな。
病気だったわけじゃないんだけど
ここのところいろいろ思うことがあったから
MHPほとんど更新してなかったんよね。
それが続けてこんなにUPしてくれて。
シーさんが元気になれば私は嬉しいぞ~。
ずーーーっと応援していくからね。
シーさんもがんばろ~
スポンサーサイト
    posted at 01:47 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんわ!

繋がってるよ~。私はシーさんの事はちと分からないけど。
私も色々そんな風に色んな事繋げて考えたりするよ。
そして、これは偶然じゃない・・・とまで考える。

ところで、2週間くらい前になるのかな。
ほんの少しだけど元気そうなお顔見られて良かったよ。
で、帰ったらPCのメールに
「着いた~」ってやつが入ってましたのだ。ほほほ。
【2006/10/26 20:43】 URL | 稀結 #- [ 編集 ]


>稀結ちゃんへ

フェスの後、音沙汰無しでごめんやで~。
メールしよ~って思ったのにどうもメール不精で ポリポリ (・・*)ゞ

繋がってるよね~~~v-410

あちゃーーーv-399
PCにメールしてたんかーーーやっちまったのね、あたい。

稀結ちゃんは年末の大阪は来るのかな~?
【2006/10/27 22:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
