七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は月1のお華の日。
チャリンコでゴーゴー

帰りは大概銀行をはしご、そんでもって本屋へ。
ここんとこ週刊誌によくシーさんが載ってるんだよ~ん。
今回はFCでもお知らせあったからチェックチェック
こないだのBDツアーの記事が女性自身と週間女性に載ってました。
女性自身の左ページのシーさんに見とれてしまった(。-_-。)ポッ

それからJOLLA106四国SHIBU Ⅱのterumiさん情報で
関テレ14時からテレビを見てたらシウォン君の番組宣伝が流れたっていうんで本日14時から1時間録画しときましたら、映ってました~~
terumi ssi カムサハムニダ
『密着!「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」
~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ
関西テレビ☆京都チャンネル(CS)』
のCM。
ライブ映像とシウォン君の一言コメント。
これ11/8には地上波でも見れるんだよね~?
見れるはず。見せろ~~~

あ、terepal fでKPR②号店の記事もチェックしてきてんから
そん時に番組欄チェックしてくりゃよかった

MHP、更新してまーす。
久しぶりに味味撮影現場の写真UP。
美日々のセナちゃんがゲストだったみたい~。
MCが変わって初めての収録だったからね~
シウォン君のコメントが少々寂しげではありましたな。

ん~~~シウォンssi ファイティン!!

    posted at 00:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


私もMHP見てきましたv-363
Siwonさんて鏡にうつった自分を写すの好きですよねv-212
私はそういう写真がまた大好きなんです~v-402v-343(タンクトップも好きv-344
もっともっとアップして~v-363

ジンピョさんもアップされてましたが、今日、ほかのサイトで「離婚を乗り越えて・・・」の記事を読みました。
Siwonさんがジンピョさんにエールをおくっていたのかな。。なんとなくそんな感じがしたの・・v-398
ジンピョさんも素敵な写真を撮っていらっしゃいますよねv-392この間のレースの時もSiwonさんの写真を真剣なまなざしでずっと撮っていらっしゃいましたよv-363
でも笑顔がとても印象的で子供みたいに無邪気な笑顔なんですv-398
Siwonさんもそうだけど、笑顔の素敵な人 憧れちゃいますe-266

P.S 明日、歯医者なんです~v-409
【2006/10/26 17:51】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


久々にこちらを訪問v-410

上手くいきましたか...番宣録画v-492
11/8見ることができるのかな??? 見たよね地上波で...v-421

最近は写真に またまた興味がわいてきたようですね...v-219
 以前のMHPのように たくさんの写真がUpされるといいですねe-415

Siwonさんの見るフェンダーの向こうにはe-420 
 e-332どんな世界が 写るんでしょうね...v-398
そのカメラに 一度でも写されてみたいですよね...v-401
 いかんいかん...v-356 妄想の世界に...v-402
【2006/10/27 16:11】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ

とものすけさんもタンクトップシーさんお好きですか~v-398
シウォン君なら何着てても好きなんですけどねv-392
何も着てなくてもいいけどキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ジンピョssiの離婚は今年の初めだったかな
少しネットニュースで見ました。
ちょうどDVD「素顔のリュ・シウォン」を見たばかりの頃で
あの内容って数年前のテレビを収録したもので
ジンピョssiと奥様、仲良くしてる姿が映ってたから
私も凹んだな。

BDツアーでは二人でラップ歌ったんですよね?
見たい・聞きたいわ~。

笑顔の素敵な人、ほんとにいいですよね~。
笑顔は移るんです。
シウォン君やジンピョさんの笑顔を思い出してる
とものすけさん。
笑顔でしょ?v-290

歯医者、どうだったかな~。
私は本日2回目行ってきました。
歯石取り、痛かったですぅv-393


>terumiさんへ

ポリポリ (・・*)ゞ
ミヤネェ、無断で記事にお名前出しましてv-436

Jプリに11/8関西テレビでって書いてありますよね。
不安は残るけど期待で待ちま~す。

今朝もまたカメラの写真がUPしてありましたね。
撮られるのと撮るのどっちが好きなんだろう。
どちらか選べって言われたら撮るほうって答えるのかな。
私は撮られるのは苦手なので
シウォン君をカメラで覗きたいなv-398

v-222私、シウォン君に撮られたことあるv-364
関テレKPRオープンの日、渡り廊下になってる通路から
下にいるみんなをシウォン君が撮った。
あの中に私居たもーんv-398
この映像、MHPのVideoの中にあるでしょ。
何回も見るけど自分でも自分がどこにいるのかわからないんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

妄想は楽しい~~v-343
【2006/10/27 22:34】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


kaori sii v-22

ケンチャナヨ~v-219 私でよければ使ってくださいねv-392
私も 11月8日は チェックしないとね...v-391 忘れないよぅにメモメモv-295

最近はMHPもこまめに上がって 2年ほど前を思い出すわぁ~v-398
あの頃は 本当にたくさん毎日を 見せてくれてたもの...v-346
今よりも 本当に心のままに 素直に書いてた...
 いつかそんな日が戻る事を 願ってます...


kaori siiは カメラなのね...v-411
私に縁があるのは ビデをなのよね~v-410

最初に収めてもらったのは VP そして次は2005コンサート
最後は 2006コンサートの時 Siwonさんの撮ってたビデオv-265
  と、言っても 自分しか分からないだろうけど...v-8 ハッハッハッ
2006のコンサートは ちなみに会場のスクリーンに映っちゃいましたからv-492
思わずビックリ...v-405 後で嬉しさがこみ上げてきましたよv-402

今度はどんな形で 納めてもらえるか...v-391 ムフフフフッ 妄想に走っちゃいますぅ~v-401
【2006/10/29 00:34】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

コマウォ~v-291
terumiさんチと出会えてからホントいろいろ情報いただけて
幸せでごじゃいます(*^▽^*)

マメに更新してくれてたのって2年前になるのか~。
私、その頃ってもうMHPの存在知ってたかな。。。
NHK地上波で美日々やってたのって2年前かな?
そうだとすると2年前にシウォン君と出会ったことになるな。
ってことはまだMHPに辿り着けてないや。
だけど私が辿り着いた頃もシウォン君はマメマメに更新してくれてました。
更新した時刻を見て「一体どんな生活してるんや~?」と驚いたり
朝方まで仕事してて寝る前に必ずMHPチェックして
たまたまリアル遭遇しちゃったら気になって更新終わるまで寝れなくなったり。
シウォン君のおかげでこっちが変な生活リズムになっちゃったよv-389

>今よりも 本当に心のままに 素直に書いてた...
 いつかそんな日が戻る事を 願ってます...

私もそう願います。
「あんた間違っちゃいないよ。そのまま、ありのままのリュ・シウォンで行けばいいじゃん!」って背中叩いてあげたいわ(江戸っ子っぽい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )

アレはカメラだったのかどうか・・・デジカメって動画も撮れるんですよね~。ん~~どっちだったんだろう。。。
terumiさんが書いてるので気付きました!
私も今年のコンサート大阪2日目と名古屋初日に参加したからシウォン君のビデオに映ってる・・・かも。
スクリーンには映し出されなかったから定かじゃないけどチラッとは映ってるかも・・・映っててほし~。

もうすぐライブDVD発売ですね。
terumiさんの姿収録されてたらいいのにv-410

次は来月のレース場では?v-392

日々妄想がモットーのkaoriでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
【2006/10/30 03:39】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
