七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいまフジテレビで
『F1世界選手権第18戦ブラジルグランプリ』
放送ちう。
ええ天気だな~~ブラジル。

シーさんも見てるかな~なんて考えたけど
韓国のテレビはこんな夜中は放送終わってるんだよね~。
だけど見てるよね。
衛星でやってるだろうし、ネットでもやってるかも??
(MHPのTODAY IS...がこの1時間くらいに更新したから
起きてるはず)

ラストランのシューマッハ氏が気になるけれど
最後まで見てられないわ~。
シウォン君、結果教えてね(笑)

そんじゃ アンニョンイ ジュムセヨ
スポンサーサイト

    posted at 02:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
