七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ネットサーフィン中にこんな記事発見で、ビックリ。
【朝鮮日報より】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/20/20061020000034.html
「代理翻訳疑惑」のチョン・ジヨンアナ、番組をすべて降板

チョン・ジヨンssi言うたら
シーさんと一緒に味味の司会してるアナウンサーでんがな。
最近司会変わったばっかなのに。。。
『すでに収録済みの22日放送分までの出演となる』だって。
( ̄~ ̄;) ウーン どうなるんでしょ。

    posted at 21:54 | 味対味 | CM(2)

この記事に対するコメント


お言葉に甘えてまたまた遊びにきちゃいましたv-411

e-390記事、どうやらほんとみたいですねv-405
それと関連しているかどうかはわかりませんがSiwonさんのMHPも寂しそうな後姿が・・
明るくてSiwonさんとピッタリだったのに私も寂しいですv-409
味味はなくならないでね~v-390

kaoriさんは奈良県在住でしたよね?私も五年ほど大阪の箕面市に住んでいたので関西弁がなつかしい~v-398
またおじゃまさせてくださいねv-421
【2006/10/21 00:37】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

アンニョンハセヨ~♪

この記事に遭遇するより先に
私もMHPのシウォン君の意味深なメッセージ&写真を見たので
「シーさん、またなんかあったの?
Jプリ掲示板でなにかあった??v-388
って思ってFC行ったんですよ。
そうじゃなかったみたいで、何があったんだろうな~~~
って気にしつつ、ネット内をウロチョロしてたら
ジヨンssiの記事を偶然見つけて
「もしかしてコレでかな?」って。。。

terumiさんがその後の情報をUPしてくれてましたね。
しばらくはゲストMCを迎えて番組進行していく、と。

早く事態が落ち着いてシウォン君が安心できる状態になることを祈ります。

ネッ!奈良県在住でっす。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 箕面にお住まいだったことがあるんですか~。じゃいつか関西弁でのコメント書いてもらえるかも?v-391

関西弁と言えばシウォン君が覚えた「なんでやねん」
シウォン君てば「なんでやねん」の使い方、バッチリ!!なんですよ~。関西のノリはシーさんに合ってると思いまふ。
シーさん、いつかまた関西のテレビに出てや~v-411
【2006/10/21 02:16】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
