七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日のワイドショーでたくさんBDパーティーの様子を流してくれましたな~

16日のネットニュースに
「日本からもマスコミが取材に来ていた」って目にしてたんで
17日、各局予約しまくり。。。けど空振り。
お蔵入りか!?
と悲しく思っていたら
昨日の夜中(もう18日になってたかも)JプリHPに
『17日のワイドショーで流れる予定です』というお知らせ。

ん??17日?

スタッフさん、日付間違えたんだろうな~ってことで
再び期待を込めて各局予約しまくり。

収穫有り

・めざましてれび
・ズームイン
・おはよう朝日です(関西ローカル)
・なるトモ!(関西ローカル)
・情報ライブ ミヤネ屋(関西ローカル)

ほとんどの局がイベント前のインタビューとふぅ~してるとことOnly One歌ってるとこを流してくれてた。
めざましテレビはウェディング主題歌をちょこっとと(嬉しい!)
マジックにめちゃめちゃ注目(笑)
おは朝とミヤネ屋は白衣装でひまわりのRhapsodyを歌ってるとこをちょろっと。
他と違う映像を流したのはこの2局だったな。

今回のツアー、DVDにしてくれたらいいのにな~~。
いつもの仲間に囲まれてリラックスしてるシーさんの表情
もっと見たい。


コメントをカムサハムニダ
今宵はもう限界なので
レスは明日させていただきます。
ほんとにごめんなさい

ではでは、アンニョンイ ジュムセヨ
スポンサーサイト

    posted at 04:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


お~~!やりましたね、ねーさん!
私はめざましだけですわ・・・

でねでね、前に言ったと思うけど...職場にシウォンくんファンの人がいるって。その人、バースデーパーティーに行って来たんだとさ!何でもJプリに入ってて当たったんだとよ!
この話聞こうと思ったんだけど、とても忙しいそうだったので無理だった。絶対に聞いたるで~~~~
【2006/10/19 20:45】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


kaori sii やりますなぁ~v-391 

私は 朝...TVの前で v-405固まるのが精一杯でしたよ...笑
なんせ JPUPされたのは 深夜...v-483 
いつも 情報がUPされるの遅いから...v-406 朝にはチェック入れないと見逃しちゃうv-399
 新聞なんかも 仕事が終わって v-29慌てて買いに行くことも しばしば...v-356

v-20Siwonファンとしては v-61金銭力もいるけど... 体力v-91もいるわぁ~笑v-356
【2006/10/19 21:21】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

v-221やりましたわv-391

オオーw(*゚o゚*)w 身近な所にJプリ会員さん、発見!!やな。
お時間みつけてじっくりツアーのこと聞いてきとくれ~~。

レース後に集合写真撮ってたやん。
ってことは、そのおばさまもシーさんとの写真をゲットしはるってことやんか。
見せ合いっこすれば~~?v-290


>terumiさんへ

アンニョハセヨ~v-410

やりましたよ~~v-221

Jプリはどうも夜の更新が多いですにゃ。
まぁね、ワイドショーとかスポーツ新聞は急に決まったりするんで発表は難しいのかもしれないけど。
しかし、夜中の更新ってのは
どんなシステムでスタッフさん、働いてるんだろう。。。

>v-61金銭力もいるけど...v-91体力もいるわぁ~
同感です!!v-411
【2006/10/20 03:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
