七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日のBDパーティー(ミニコンサート)の前に写真撮影をしたそうでその記事を2つ発見。
記事タイトルがちょっと『???』ですが
確かにかわいいそれにかっこいい~~
【韓国情報発信基地より】http://www.innolife.net/index.htm

・リュ・シウォン「僕、可愛いでしょう?」
・リュ・シウォン「今日のコンセプトは王子様」

映画に関するニュースもありました。
【朝鮮日報より】http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/15/20061015000026.html
・リュ・シウォン、デビュー12年目に映画初挑戦

もうひとつの夢、叶いますように。
映画館で逢えるの、楽しみに待ってるよ~ん。


【追記】
http://hangryushop.seesaa.net/
コチラに大量のレース&BDツアーの記事があります!!
大量すぎて全部見てないっす(笑)時間できたらゆっくり見に行こう~。

ところで私のOnly Oneの到着は・・・
タワレコさんに問い合わせしてみたところ
「Changeは
現在のところ、10月21日~10月24日頃に弊社に入荷をして参る予定でございます。」というお返事を頂きました。
今月中には手にすることができそうです。

まだ100%安心できないけども。。。
    posted at 00:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


こんばんわv-483初めてコメントさせていただきます。
四国のterumiさんのブログでお世話になっているとものすけです。
こちらもいつも楽しく読ませていただいています。

SiwonさんのBDツアー、なかなか過酷なスケジュールでほとんど寝ていませんv-406
うれしいレース優勝で団体写真の撮影がかなり遅くなり、
BDパーティーはお話好きなSiwonさん、とても楽しい時間ではありましたが、お部屋に戻ったのは12時近かったですv-393
ちょっと体内時計が狂ったかしらんv-389
でもやっぱり一番お疲れになっているのはSiwonさんですよね。
少し休養されて今度は映画の撮影、頑張ってほしいですv-392
Siwonさんのお口からBDパーティーの時に映画が決まりまして11月から撮影に入りますとおっしゃっていましたが・・
私もクランクインでもしないとどうも信じられなくて・・(笑)
いけないファンですか・・v-361(笑)
でも楽しみですよねv-363

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-410
【2006/10/18 04:12】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


今日、めざましで
そのバースデーパーティーの模様が流れてた
いろいろやってたな~かわいいv-63

Only Onev-219 も歌ってた~
オリコン3位やねんて~~
すげーな、シウォンくんv-238
【2006/10/18 06:53】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


レスが遅くなって申し訳ありませんv-436 

>とものすけさんへ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
こちらにも来てツアーのレポしてもらえてノムノム嬉しいですv-411

今までも覗いてくれてたんですね~
それは嬉し恥ずかしでごじゃいますv-402

BDツアーはハードだったんですね~。
このコメントもすごい時間に書いてくれてたので
最初読んだ時は興奮して眠れないのかな?v-410
って思ったんですけどハードすぎて体内時計が狂っちゃったんですね~。
スゴハショッスムニダ。

おしゃべり好きのシーさん・・・早口で話してたんだろうな~v-391クク

次は映画ですね。
いけないファンなんかじゃ、ないない。
私もノームノム不安ですもん。
ほんとにお兄ちゃん頼みますよ!v-421ってかんじです。

こちらこそ、これからもお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしければ、またコメントも残してってくださいね~。
あんにょ~んv-290


>がみちゃん。へ

めざまし、他チェックしまくったで~い。
マジックシーさん、かわいかったな~v-398
来年のコンサートはマジックコーナーあるんちゃうか?v-411

v-437オリコン3位v-437
【2006/10/20 03:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
