七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
アービングのHPがリニューアルしてました。
http://www.irving.co.jp/

新人募集のオーディションがあるんだって~。
受かったらシーさんとおんなじ事務所になるわけで~
シーさんが先輩になるわけね~
ええなっ

年齢制限はないけれど
『現在、特に探しているのは12才~17才の女性』
だってさ~。

・・・ま、年齢に関係なく「芸能人になりたい!」って気持ちもないし
そもそも無理だっちゅうの┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

しかし、シーさんと同じ事務所所属になれるってのは
やっぱいいよな~~~


Only One 
早い人は今日ゲットしてるんだろうな。
私のとこにはたぶん明後日届くと思われる。
くぅぅぅ早く手にしたーーーい、聞きたーーーーい

    posted at 22:20 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


♪僕だけ~の Only One~~♪

届いたわ・・v-10 母にも見せてあげたよ
かわいいってさぁ~
いま1回だけ聴いただけやし、何回も聴きこんでカラオケ行こう!

今、ビョンビョン来てるらしいね~
【2006/10/11 19:47】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

v-399シマッタ!!
やってもうたかもしれん。。。
Only Oneと一緒にChangeも注文してんやんか。
で、今改めてタワレコチェックしたら
Changeは輸入盤で取り寄せに1~3週間ってなってたーーー。
注文したん2日。順調に届いたらもう来てもええころやけど
ハッキリわからんわぁぁぁ。
発送準備できたらメール来るねんけど来てないし。。。
いつ届くやろーーーーv-409

ええ、ビョンビョン来てまっせ。
サンウ君はえらいこっちゃになってますわ。
【2006/10/11 22:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


かおりしゃんへ

あらら・・v-11
かおりしゃんとしたことが..Changeってどんななの?ドラマか?
Only Oneのオリジナルポストカード、とりあえずブログに載っけてみたけど...
15日までに届くか~?私も心配やわ
先にシングルだけでも送ってはもらえんかったんかいな。普通、発売日に届くでしょう~よ。
タワレコ恐るべしやなv-39
【2006/10/11 23:15】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

新記事に書いたけど、タワレコはんは悪くないんだな~。
私のミスだす。
15日までに届くかぁぁぁビミョーv-292

【追記】
答えてなかったわ。
Changeは
シウォン君が韓国で出した1stアルバムさ~。
目ん玉のドアップのジャケ写見たことない~?あのCDよん。
【2006/10/11 23:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
