七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はいい天気で気持ちよかったね~。

シーさんが行ってた鈴鹿もテレビで見る限り
きれいな青空で空気も澄んでいたような。

今大会で引退を表明しているシューマッハが
途中でリタイアになっちゃったのは残念やったな~。
けどピットに戻ってスタッフひとりひとりに笑顔で声をかけていたのが
これまた清々しくてステキでした。


さて、朝からは味対味見ましたよ~。
今日はみんな韓服でした。
秋夕(旧盆)だったからかな~?
お題は
『日本,懐席 vs 中国,万韓電席』

ゲストに日本でも知ってる人は知っている東方神起
が出るって某所で読んでたんでそれも楽しみだったけど、
私は名前を知ってるだけで姿を見てもようわからんかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
東方神起よりもナレが出てることに感動!
美しき日々でヨンス&セナをずーっと見守ってくれていたナレちゃんがゲストで出てたーー。
ナレ(役名しか知らない)の韓服姿、かわいかった。

あ、シーさんですが
上がピンク、袖は白で下が赤っちゅう韓服姿でした。

今日の味味はいつもとスタイルが違ってた。
後ろに衣装がかけてある。
みんな韓服をすでに着ているのになじぇ??
そのうち役柄を決め始めた模様。
どうも宮廷料理を食べるのに王様、王妃などなどを決めてその役になりきって試食をするみたい。
チャングムの世界や~~。宮廷ごっこ①・笑

宮廷ごっこ②

続いて懐石料理。
ジヨンssiが試食しているのを後ろから
「おいしそう~」って覗き込むシーさんの1ショット。
バッチリカメラに収められました
シーさん側は中華料理。
でっかいカニを持ち上げてた。
足なが~~

いつもなら相手側のテーブルに行って試食だけど
今日は真ん中にテーブルを置いて試食人が座ってひとり試食。
なので正面からシーさんが食べてる姿が見れた。
口のアップもあったりなんかして←アホゥ

結果は6:5で懐石料理の勝ち
ってことはシーさん食べれないね~・・・ってあれ?
みんなで座って食べてるよ~~~。
MCの手にもお箸が

司会者二人だけ立ってしゃべってるから
司会者は食べれないの??
んにゃ違う違う、よ~く見るとシーさんの手にはお箸が。
ジヨンssiもお箸持ってるわ。
今日はみんなで食べる事できたんや~。

チマチョゴリ・・・一度は着てみたい。
(着てシーさんと写真撮りたいわ)
スポンサーサイト
    posted at 01:02 | 味対味 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
