七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

秋の空

10.08.2006
今日の空はまさに秋の空

雨が激しく降ったかと思ったら陽が出て
また曇ってきたな~と思ったらザァァァって雨。
やんだと思ったら陽射しが。

何度繰り返したことか。
夕方には強風。

女心もこんなに変わりやすいっすか??
変わりやすいかな~~ハハハ

でも
私のフミヤ氏とシウォン君への想いは変わらないわぁぁぁ

結局それを言いたかったのか? 柱| ̄m ̄) ウププッ

チャングム、佳境に入ってまいりましたね~。
今日はかなり泣いた~。
チェ・サングン、クミョン、悪役だけど
いい役だったな~。

一件落着っぽかったのに次週予告を見たらまだなんかあるみたいだな。
最後まで楽しませてもらいまひょ。


明日はシウォン君鈴鹿F1観戦。
毎年プライベートで来てたようだけど
今回はお仕事。
鈴鹿でのF1開催は今回で最後。
行ってみたかったな~。
来年からは富士急だったっけ?(違ったらゴメンナサイ!)
遠くなるから益々行きづらくなるよ。
ネット上で姿を見ることはできるやろうけど
テレビでも見たいな~~。
    posted at 02:36 | 日常 | CM(9)

この記事に対するコメント


こんにちは~v-238
昨日のチャングム、良かったですね~。
やっとお母さんの、ハンサングンさまの恨みが
晴らせた~!!って。
悪役も悪役のまま終わらせない脚本がいい!
今後は、チャングムとジョンホさまの恋が
どうなるか?!でしょうかね~(^^)

話変わり、シウォンくん日本に来てるんですね!
鈴鹿かあ~。
テレビ中継あるといいのにね!
【2006/10/08 12:55】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


kaorisii  アンニョンv-22

またまたタイプミス...v-406 直してる途中にkaorisii 見ちゃつたのね...v-399
申し訳ない... v-436 

Siwonさん今回は タイプミスしてますv-404
どう翻訳しても シズカだよね...v-436

正しくは 스즈카 ですv-65
間違って覚えちゃうといけないので 慌ててこっちに飛んできちゃいましたv-435
 チョンマル ミアナムダ... v-435

今朝はもっと私ひどかったの...v-399 シズカを静岡と勘違いv-406
オが抜けてるじゃんって思ったのよ...v-402 ありえないよね...v-404

疲れがたまってるのかなぁ~v-390 Siwonさんも私も...v-406

でも みんなが見てるのだからこんなことでは困るんだけどねv-435
本当に反省...v-435 明日はブログ更新せず ゆっくり休養をとりますv-75

私もF-1 昔から好きです...v-238 セナの時代から...v-65 古いかなv-405
あのエンジン音v-321 生で聞いたら 絶対に忘れられませんよv-411
Siwonさんのは もう少しレース車なので 音は違いますがv-322
 きっと良い音して走りますよ...v-411是非 生で見たいですよねv-398e-266
【2006/10/08 23:26】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>crescent moon さんへ

アンニョンハセヨ~e-343
ねぇ~チャングムよかったわ~。
チェ女官長がああいう形で去ることになったのはちょっと悲しかったけど、(できればクミョンのために自首してほしかった)
回想シーンを見て、まぁまぁ納得。
しかしあの回想シーンでチャングムのお母さんとハンサングン、
下で受け止めるって言っておきながらなんもしてなかったですよね~( ̄w ̄) ぷっ

テレビでF1生放送はあったんで映る確立は0%に近いと思ったけど録画しつつ縫い縫いしながら見てました。
結果、やっぱ無理よね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも確かにシウォン君はF1観戦に来てたようです。
日本にいるってだけでうれしいもんですわ~~。

>terumiさんへ

わざわざこちらにまで来て頂いてコマウォ~v-291
先にそちらでレスしてきましたが
ケンチャナ、ケンチャナv-411

シーさんもterumiさんも人間ですもの~
間違えることはあります。
気にしちゃうだろうけど気にしすぎないでくださいね。

う~~ん、ハングル表記したいわ~。
前号の会報にPCでハングルの出し方書いてありましたね。
お勉強しなきゃ。

静岡って間違えてたのも知ってるよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

「Siwonさんも私も...」v-403ジェラジェラ~ (* ̄m ̄)プッ

もしかするとterumiさんと私は同年代かも。('71年生)
姉2号が昔F1にハマッてて夜中にテレビで見てたのを私も横で見てたんですけど、アイルトン・セナでしたね~。ジャン・アレジとか中島悟、亜久里(みんな名前合ってるかな)。
で、シューマッハが出現したあたりで姉が嫁いだんで
見なくなってました。
久々にじっくりF1番組見たら(というか聞いてたら)
エンジン音が心地よくて。

シウォン君をはじめ、車好きの人が言ってることが
わかった気がしました。

絶対シウォン君のレース見に行くぞーーー。
かなり先になるかもしれないんで
シウォン君、引退しないでねv-391
【2006/10/09 00:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


kaori sii コマウォヨv-410

ㅎㅎㅎ ...v-391 見らてしまってたのね...v-409静岡もv-399
なんてこったv-405v-363 

ハングル表記 こちらのブログでは 普通に出来るのねv-410
私はどうやったら ブログにハングル表記が書き込みできるか分からないの...v-406
設定なんかを触らないとダメなのかなぁ~なんて思うと...v-399
だから うちのブログはハングルが打てないのv-431
こちらは 出来るからとっても 羨ましい...v-398

そうそう!大当たり私は("70年生)v-352
v-65 セナやプロスト、アレジ 中島世代ですよねv-219
う~んv-238 あの頃は良かったv-411
特に私はセナファンだったから 亡くなった時からv-406
 暫くは レースを見ることが出来なかったですv-390

だからじゃないけど receの怖さも知ってるのよね...v-390
実はv-356 私も昔...少しだけレースをかじってた一人ですv-410
プロまではいかないけど ジムカーナ(Siwonさんの一ランクも2ランクも下ですが...v-436)で走ってましたv-65
毎回 Siwonさんがレースの時は 無事で走れるに願ってますv-421

Siwonさんは レースが開催する限り走りますよ...v-411
それが彼のe-420第2の人生e-420だから...v-398e-266
 早く実際に見ることが出来る日がくるといいですねe-415
【2006/10/09 00:56】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

すでに静岡に関しちゃツッコミが入ってたんで
コメントせずに失礼しちゃいました  ̄m ̄ ウヒッ

ハングル表記が普通にできる~?
ここってそうだったのか。。。コピペでは化けてダメだったんで私は自力では書けないのだ~~。
何事もお勉強ですにゃ。

ひとつお姉さんでしたか。ってことは
terumiオンニ ですね~v-410

セナが事故で亡くなったレース。。。リアルで見てました。
姉もセナファンでした。
その影響で私もセナ中心に見てたからあの時は
ふたりで
早く助けて!セナ大丈夫やんな!?
って心臓ドキドキドキドキ、体にはかなり力が入って見てましたね。

terumiさんがレースしてたっていうのは
ブログを読んでて薄々感じてました。
私は絶対ダメだわ~v-393
乗せてもらうのは大丈夫だと思うけど
普通に路上運転するのも怖いって思ってほとんど運転してないもん。
「路上よりもレースの方が安全やで、みんなおんなじ方向に走ってるだけなんやから。横から飛び出しとかないねんから」
って聞いたことあるけど、あのスピードでしょ~。
ハンドル操作ちょっとミスっただけでエライこっちゃですやん。

ほんとにシウォン君にはいい成績もだけど
無事に完走してくれる事をまずv-421祈りますネ。

>レースが開催される限り
そこが問題ですね(・・;)

早くシウォンレース観戦が実現するよう
がんばりまーーーすv-91
【2006/10/09 01:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


セナの話になってるので割り込み、割り込み(笑)
かおりしゃん、セナファンでしたら、
昔、セナが出演してた昭和シェル石油のCM、覚えてます?
あのCMでかかっていた曲は、豪ちゃんの曲なんですよ~v-238
【2006/10/09 11:48】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ

セナファン・・・
ファンっちゅうほどじゃないかも(;^_^A アセアセ・・・
CMはなんとな~く覚えてるような。。。
だけど音楽は覚えてないな~~v-393

しっかしcrescent moonさんはいつから豪ちゃんファンなのかしら~。
豪ちゃんCD届くの楽しみですね~v-290
【2006/10/10 12:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


あのCMのCDが出たのは1992年なんですが、
さすがにそのころは、豪ちゃんの「ご」の字も
知りませんでしたわ~(^^;
アルバムやCDを集め始めて、
「え~!あの曲、豪ちゃんの曲だったんだ~!!」ってね。
やっしゃんよりも前に、尚ちゃんのアルバムで、
ドラム演奏してたことも、つい最近知りましたから(汗)
まだまだファン初心者ですv-116
【2006/10/10 21:10】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moon さんへ

思わず、そのCMの頃にすでに豪ちゃんファンだったの~!?
ってビックリしたとですよ。

後から知って
オオーw(*゚o゚*)w  ってことありますな、うんうん。
もっともっとコアなファンになってってくださーい。
豪ちゃんもお喜びでしょ~v-290 
フミィも喜ぶと思うv-392
【2006/10/10 22:06】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
