七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はシウォン君の34回目の誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


センイル チュッカハムニダ~ センイル チュッカハムニダ~
  サラハヌン シウォンssi センイル チュッカハムニダ~
   チョンマル センイル チュッカヘ~~

日本で活動するようになってハードな日々を送るようになってしまったよね。
今日の誕生日はゆっくり過ごせるのかな~。
でもすぐに仕事で鈴鹿入りでしょう?
プライベートでF1観戦できたらもっとよかっただろうけど
だけどお仕事、ファイティン

この1年、シウォン君が健康で笑って過ごせますように


シウォン君のアボジ&オモニ
シウォン君を生み、こんなステキな男性に育ててくれて
カムサハムニダ m(_ _)m アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト
    posted at 02:12 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


kanori sii チョンマル チュッカハムニダv-22
昨日はとても 幸せな時間を過ごすことができましたe-420v-398
kaorisiiも 別件でも お祝いがあったとの事v-219
 チョンマル チュッカハムニダv-314

Siwonさんは v-65鈴鹿入りすることになりますがv-356
天候が心配ですね... 
無事にv-233到着すること イベントのお仕事が上手くいくこと祈ってますv-354

Siwonさんの誕生日には やはり産み育ててくれたv-352
ご両親にも 本当に精一杯感謝したいですねv-410

出会えたこと 同じ時を過ごせること
  Siwonさんが JPプリンスに向けてくれる愛
e-415
すべてに感謝ですv-398

お願い神様 もしも一つだけ願いを叶えてくれるなら

悲しみ 苦しみ 私達がすべて しょうよ

喜び 幸せ 全部 彼にあげて

だって彼は 私達の Only One...

【2006/10/07 00:51】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


昨日はシウォンくんのバースデーやったねv-238
とても34歳には見えないわ~20代でもまだイケるやんな~
お祝い・・・昨日は友達と飲みに行って、それからカラオケ行った。好きです、好きですを歌ってきました!もちろん本人映像で~す!Only one入ってたけど、よく知らないから歌わんかった~

シウォンssi おめでと~~!

かおりしゃん>
あのプリクラにしたんや~ 恥ずかしいなぁ~
【2006/10/07 12:32】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>terumiさんへ

アンニョンハセヨ~♪
FCには早々のシウォン君からのメッセージUPで
嬉しかったですね~。
私もめでたく(?)FC掲示板に初スレ立てデビューしたし(ё_ё)キャハ

お赤飯は、お祝いというよりはお祭りですね。
ちょいと人が集まる日だったし栗を調度頂いたんで
母がお赤飯を炊いたんです。
そして私の心の中ではシウォン君へ「チュッカヘ~~v-314」(*^m^*) ムフッ

鈴鹿にはもう来てるのかな~。
テレビでF1生放送ありますけど、無理かな~~。
一応録画しよっ。

いつだったかどんな形でだったか忘れてしまいましたが
「誕生日は祝ってもらうのが当たり前、になっているけど
本当は産んでくれた、育ててくれた親に『ありがとう』ってお礼を言う日なんだよ」って話を読んだことがありまして
なるほど~~~と納得しましてそれからは自分の誕生日には
両親に手を差し出し握手して「ありがとぉ」って言うようになったんです。お礼言うだけってのはなんか恥ずかしいんで照れ隠しで握手つき(*´σー`)エヘヘ

そういうわけで大好きなシウォン君を産み育ててくれたご両親には感謝しなきゃね~~。
ご両親がいなきゃ今のリュ・シウォンという人間はいないんだから。

少々長くなってしまいました。ミヤネ~。

シウォン君、F1楽しんでね~~~。

>がみちゃん。へ

v-264カラオケ~~~いいないいな~~
あたいも行きた~~い。新曲はもうPV流れてるんちごたっけぇ?歌わんでも映像だけ見てきたらよかったのに(* ̄m ̄)プッ
もうすぐCD届くな~~v-410早く聞きたいよ~。

ええ、あのプリクラにしたわよんv-391
【2006/10/08 01:06】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
