七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
27日の毎日新聞にウェディングのOSTの広告が1面で!
OST他広告

お隣のおばちゃんに頼んで貰いました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
このおばちゃん、来年90歳になるおばあちゃんなんですが
全然おばあちゃんってかんじじゃないんよね~。
耳は少々遠くなっちゃったけど家事もするし畑もしてる。
足が達者でどこにでも歩いて行く。
腰も曲がってないし(最近腰曲がったお年寄りってそんなにいないか)
このおばちゃんと、この前うちの玄関に座って
お茶飲みながら月下美人開いて行くのを観察しておりました(^ー^* )フフ♪

「ザ!世界仰天ニュース」 「なるトモ!」
でシウォン君に逢えましたねぇ

「ザ!世界仰天ニュース」はインタビューってお知らせだったのにクイズの出題者に!!

韓国にもおにぎりはあるのね~~
しかし!!
トマトに砂糖はかける私ですが
揚げたおにぎりに砂糖はかけたことないわ~~
おはぎってもんがあるんだからおにぎりに砂糖もおかしくないのかも??
なんでもいいわ~
シーさんが作ってくれたものならなんでも頂きます!!

「なるトモ!」はギフトの紹介もあったから
短かったように思うけど
PV映像の中でレコーディング風景が映ってた。
エクボができるんがかわうぃ~~

PV全部見たいな~~。
スポンサーサイト
    posted at 02:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
