七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、シーさんの会報が届いたよん。
でっかい(かな?)ニュースは11月にKPR②がオープンするってことかな。
今ある六本木KPRのご近所にできるらしい。。。
グッズ販売・ギャラリーの他に
地下に憩いのスペースを作ってカラオケができたり
スタッフによるショーなども予定してるらしい。
あんましよくわかりません。
なんたって1号店すら行ったことないんですからーーー!
(Gみちゃん、あなたが行く時はまだ2号店はできてないけど両方チェックしてきてくれ!!・・・なんてな~(= ̄∇ ̄=) ニィ )

ツボだったのはシェーバーのCM出演の事で
「シウォンさんには『ヒゲ』のイメージがありませんが、いつか伸ばしてみたい気持ちはありますか?」の質問に対するシーさんの答え。
「どっちやねん!」とツッコミたくなる事言うてはります( ̄m ̄〃)ぷぷっ

『ラポッキ』(トッポギのラーメン入りバージョン)
食べてみた~い。
材料揃いそうやから作ってみるかな(ほんまか!?)

注文書もたくさん入ってまんな~~
その中で気になったのは
卓上カレンダーとスケジュール帳。
今年の初めにFCに入会した時に特典で卓上カレンダーついてたんだよね。めっちゃうれしかったわ~。
けどすでに入会してる人たちの更新特典も同じものだったのかな?
それが届く前にKPRですでに購入してた人たちから
「かぶってもうたやんか~ちがうもんにしてほしかったわ~」的な意見が出てたのを読んだ。
今回はどうなんでしょう?
改善されたのかな。
もしも更新特典でついてくるなら買う必要ないもんな~(少しでも節約せねばいかんのじゃ~)
スケジュール帳はどうすべか。。。
この申込書の商品説明じゃわかりにくいんだな~。
HPにもUPしてくれるかな。

ただいま、仕事が入ってきてないんで
中々簡単に「コレ買う!」と言えない状態。。。ツライわ~~(ノ_-;)ハア…

こんなじゃダメじゃん!!笑顔よ笑顔!!
笑うかどには福来る!!!
わらえよ~(@たかし・ひろし)_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
スポンサーサイト
    posted at 00:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


kaoriさん アンニョン

今 “ 世界仰天 ”終わり 記事を書いて
あとは 0時に 更新記事UPするだけ...と いうわけで
 こちらのブログにお遊びに きちゃいました...e-415
 
v-55 TV 結構短かったけど 2回も出たし OnlyOne も流れてましたね...v-398e-266
   満足 まんぞく・・・v-398v-343

今回も 会報誌には 注文書もたくさん入ってましたねv-405
  卓上カレンダーとスケジュール帳...v-219

私も迷ってます...v-393 卓上カレンダーの方を…v-433
スケジュール帳は もちろん買う予定なのですが...v-238

かなり働かないとv-356 Siwonファンは続けていけないなっ...爆v-411
【2006/09/27 23:58】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

来てくれてうれしゅうございます~v-406
「あの番組のどこで出てくるの??」と疑問でしたが
出題者とは!!
このことについては遅ればせながら後ほど記事書きますわ~。

スケジュール帳は表紙が知りたいんです。
シンプルなものだったら買うかも。
でも表紙にもシウォン君がバッチリいたりしたら
ニヤけるv-398けど使いにくい。。。
希望としてはかなりシンプルなシステム手帳を作ってもらって
中味を毎年売り出して欲しいんですけども。
シウォン君いっぱいのをv-398

店長~~お願いv-421
(前にアンケートかなんかに書いたけどダメだったようで・・・)

カレンダーはもしかかぶってもFC入ってない友か韓国ドラマにはまってる伯母にあげてもいいかな。

v-393
私の場合、藤井さんとダブルなもので。
ほんっと二人共No.1ホストですわ~~(*≧m≦*)ププッ
【2006/09/29 00:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
