七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミィ&シーさんに関するものを23日と今日
頂いてきたので感謝の気持ちも込めてUP。

ファンがかぶってない(* ̄m ̄)Fちゃん
遠いとこからこっちに来ておみやげまで持ってきてくれたフミ友Gちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

Fちゃんはクラブカンテーレの会員だった!!
関テレKPRオープン前に知ってればぁぁぁΣ(T▽T;)と
少しよぎったけれど、今更しゃーないし会員枠でイベント応募してもらったとこで当選するかどうかもわからないもんね~。
イベントはハズレたけどめっちゃ近くでシーさんには逢えたもん
で、話が少々それましたが頂いてきたのはコチラ
頂き物①

カンテーレの会報?「ホンテーレ」夏号
関テレKPRオープンイベントの写真と記事があったのでFちゃんくれました。それとお友達が韓国旅行したおみやげにくれたっていうひまわりの種のお菓子。
そいから読売新聞のフミィの記事。
こちらは某所で載ってるって知ったので私からFちゃんに頼んで保存しといてもらったもの。
いつもお願い聞いてくれてありがとね~。

で、今日は関東からこっちに来てたGちゃんと密会(笑)
会ってすぐに「おみやげ!」って出してくれたのが
CDL風船①

CDLグッズのジェット風船!!
うれすぃよ~~~
それと車でこっちに来てたので途中立ち寄ったPエリアで買ってきてくれたという
「静岡限定マーブルチョコ!爆
風船アップ

ちゃーんとFFマークとHAPPY NEW YEAR!!2006!!ってプリントされてたのね~。
思い出すわ~ネットで生配信してくれてたから
うちで見てたもん。今年もしてくれないかな~~。

「ホンテーレ」には別ページにマルコポロリ裏事件簿ってのがあって
そこに「リュ・シウォン 大阪珍道中の真実!」ってのがアニメ入りで載ってましたよ。
【月亭八光さんが韓流スター、リュ・シウォンさんを、1時間のスピード観光で大阪・十三を連れ回したリポート。たこ焼きや立ち食いうどん、フグも1口食べただけで「時間切れ!」と店を出る、コントのような展開になっていましたが、多忙なシウォンさんは実際に1時間しかロケができず、本当に1口食べるのが精一杯。演出ではありませんでした。じつは大阪好きのシウォンさん、お忍びで来阪することもあり、金龍ラーメンが好きだそう。】
内容はFCでレポートされてたことがほとんどだけど
アニメがかわいかったのでペタリ。(似てないけどね・笑)
裏事件簿!!爆
スポンサーサイト
    posted at 23:22 | いただきもの | CM(2)

この記事に対するコメント


呼んだ!?(爆)
写真付きでupしてくれるなんてありがと~♪
次回の密会が冬だったらいいわねぇ~ウシシ
【2006/09/29 23:49】 URL | ゴンちゃん #- [ 編集 ]


>ゴンちゃんへ

呼んでない(`ー´)イヒヒ
ウソウソ。
こちらこそほんまありがと♪
チョコうまかったじぇ~ 。

冬に密会。。。是非!!
【2006/09/30 00:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
