七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
新曲「Only One」の発売が近づいてきたんで
プロモ活発になってきましたよ~。
(まだ予約してないよ~~ヤババイ)
テレビでちょこちょこPVなんか見れそうです。

・9月27日(水)19時~23時15分 日本テレビ
ザ!世界仰天ニュース
 内容:シーさんインタビュー

・9月28日(木)9時55分~11時20分 よみうりテレビ
なるトモ!
 内容:4thシングル「Only One」のPV放送

・10月11日(水)25時~27時 フジテレビ
魁!音楽番付
 内容:シーさんインタビュー

4thシングル「Only One」発売に伴い、カラオケでの配信もスタート!シーさんのインタビューやコメント、PV映像なんかが流れるらしいです。
↓↓詳細は↓↓

10月1日(日)~【第一興商】 機種:『BBcyberDAM』に対応しています。
 「Only One」 リクエストNo[7283-39]
 「Maria」   リクエストNo[7283-40]
 「ありがとう」 リクエストNo[7283-37]
(*10月2日(月)よりBBcyberDAMでは本人出演映像でカラオケをお楽しみ頂けます。)

10月9日(月)~11月7日(火)DAM CHANNEL:D-PUSH!出演!!
 BBcyberDAMの曲間でインタビュー映像が見れます。
1
0月9日(月)~12月27日(水)
 BBcyberDAMで「リュ・シウォンスペシャルインタビュー」が見れます。
 リクエストNo[2501-43]
 BBcyberDAMでDAM曲の前にコメントが見れます。
 リクエストNo[8711-02]
    posted at 00:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


かおりしゃんってすご~~い!

シーさん情報がものすごいなぁ~ 私も平行してシーさん情報ないかな?って探してるのに見つかんないじゃん・・
でもライブDVD&ニューシングルは予約済みだ~@新星堂
オリジナルポストカードが欲しいからこっちにしたわ
なるともに世界仰天・・世界仰天?これがよくわからないじょ・・でもインタビュー見れるからいいや^^
ビデオで録画してDVDに編集しようっと!
シーさんがこっち見てる~(写真ね、写真)だってだって~~

今はフミィモードなんやけど、アルバムを毎日毎日聞いてるよ!会社行く時もやし、家にいる時もずーーーっと。
みんな好きな曲になったで~ 「大切な人へ」の次は「Endless Snow」やわ~
あと3日やな!またドキドキが始まってまうやん!!
【2006/09/26 21:05】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

いやいや、すごくないない。
シーさんとスタッフががんばってるのさ。
なのであたいたちは応援をファイティーンv-91

予約・・・v-388
あれ?シングルも新星堂なの?
んじゃ、あたいはHMVにしよっかな。
いろんなシーさん(特典カード)見たいじゃな~いv-392

世界仰天・・・確かにあの番組のどこでシーさんが登場するのかわからんね~。

まだじっくり老眼アルバム(笑)聴いてないけど
大切な人へは私も好き~。
斉藤さんの曲数曲、結構お気に入り♪

29日会場行く途中、難波か天王寺で
『韓風通信 エウル』 ゲットしようと企み中。
【2006/09/26 22:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


かおりしゃんへ

『韓風通信 エウル』 ゲットしようと企み中とな?
今、検索してきた~~~!!!
私もほじい・・ 明日、TSUTAYA阿倍野にCD返しに行くから
ついでと言っては何だけど、Mioへ行ってくるかな?
あったらかおりしゃんの分も取ってこようか?(期待はしないで~)取って来れたらすぐにメールするわ!
【2006/09/26 23:07】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

きゃ~~メール待ってる待ってる~~。
あったらいいな~~。
いっぱいもらって来て・爆
【2006/09/27 00:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


『韓風通信 エウル』 なかったわ~
というか、見つけられなかったのかもしれないな・・
ひょっとして期待してた?
ごめんな~ 必死になって表紙の人探してみたけど見つからなかったです
かおり~~頼んだど!(なんでやねん)
【2006/09/28 00:24】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

先ほどはどもども。
オネムの姉さん、レスがんばってますよ~爆爆

明日探しに行こうな~あってほしいな~~。
がみちゃんは表紙の人もお気に入りやろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日も楽しい時間を過ごすべ~~v-218
【2006/09/29 00:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
