七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォンssiの優勝から一夜明けました。
でもまだまだ嬉しい~~~

シャンパンシャワーした後、ラッパ飲みしてたシーさん。
大丈夫なの??と心配だったけど
祝勝会ではケーキ投げ?して笑顔笑顔で写真撮ってました。
お昼にMHP更新してまーす。
優勝を噛み締め、語ってます。

そいから朝鮮日報に記事が。
『初優勝リュ・シウォン、授賞式で歓喜』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/18/20060918000031.html
『リュ・シウォン、カーレースで待望の初優勝 』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/18/20060918000027.html

表彰台のシウォンssiを見てやってください。


【追記】
MHP写真だけじゃなくVideo(動画)も更新してました。
シャンパンシャワーの様子。
ラッパ飲み写真だけの時は心配だったけど
実際飲んでるのはちょびっとやったのねぇ。
他の選手からシウォン君が一番かけられてた~

【追記2】
朝鮮日報に記事が追加されてました。
写真がたくさんでっす。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/18/20060918000051.html

    posted at 13:34 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


アンニョンv-280

昨日は更新してすぐに お出かけ...v-448
MHPを更新してるなんて知らなかったわぁ~~v-436 
  チョンマル コマウォヨv-410

それにしても シャンペンのイッキには驚かされたけど...v-405
ほんの一口でしたね... クククv-356
あれでは二日酔いにはならないわぁ~~v-411 って
  私はかなり飲んじゃいましたけど...v-399今は もう すっかりv-433

新たな写真記事見つけたので UPして見ましたv-392e-420
オ・イルギさんとのヒソヒソ話が...e-415
 何だか 羨ましいようなぁ~~e-266 ってSiwonさん達は 真剣だっちゅうのv-411
【2006/09/19 00:14】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

クク、ほんとシャンパン口にしたのって一瞬でしたよね。
3位の選手から乾杯っって流れが来た時、心では
シ「僕、飲めないのにv-404」とかって思ってたら・・・なんて想像して勝手に笑ってしまったv-398

新たな写真、見せてもらいました。コマウォ。
オ・イルギさんの両肩に手を置いて近づいて・・・
v-23チューするのv-405って見えたv-411
あれは保存だわ。クックックv-290
【2006/09/19 14:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


オ・イルギさんの両肩に手を置いて近づいて・・・
v-23チューするのv-405 って見えたv-363


私だけじゃなかったのねぇ~~爆v-402
 見えるよね...v-401 怪しい...v-356 私も保存しとかなきゃ...クククv-218

私は シャンパン開ける時...
“ 僕 シャンパンは無理...v-404 えぇ~いv-364たくさん撒いちゃえって...”って見えたよぉ~v-411
【2006/09/19 23:59】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのショットはv-23に見えちゃうよ~。
シウォン君はちょっと目をつぶりかけてるし
なんとなくイルギssiはとろ~んとしかけてるような表情に見えるv-391

terumiさんの「撒いちゃえっ」も可笑しい クククv-290

シウォンssi これからもファイティーーンv-91
私たちは応援していくのみ!!v-321
【2006/09/20 15:34】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
