七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今頃、輪舞曲(ロンド)見てます。
やっと3話まで見た。
で、ソフミヤのシーンに遭遇。
ソフミヤ=塩
NG番組でこのシーン見てフミィファンは
みなテンション上がったのでありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で!そのシーンの前にジウちゃんやってるやん!
『トマトに砂糖』
韓国料理屋を始めるにあたって向かいの八百屋夫妻に試食してもらってる中にトマトに砂糖かけたものを出してた。
八百屋夫婦はここで「トマトには塩でしょ!」という。
いいえ、トマトには砂糖です!!

韓国ではトマトに砂糖は普通なんでしょうか?
それならなんだか嬉しいわ~。
それともジウちゃんの役柄の女性が特別だったのかしら~。


次、韓国の2時間ドラマ『コムタン』
まだ見てない方は微妙にネタバレ有りなので
この先進まないことをお薦めしまふ。

『コムタン』
見るきっかけはもちろんシウォン君出演のドラマだから。
だけどこれってリュ・シウォン、チョン・ウソンが出演したってのを前面に出して宣伝してるけど主人公はこの二人じゃないんだよね。

スンニョという女性の一生を描いたもの。
なんだろう・・・私の好きな面白おかしい内容でなかったのに
見入ってしまった。
字幕なので真剣に見てないとわからなくなるってのもあるんだろうけど。
バックで流れてる音と語りがよかったなぁ。
キム・ヘスssiもよかったな。

ただ、シウォン君演じるインソンにはずっと
ムカムカきてましたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あらすじとかレビュー読んでから見たんで知ってたけど
今のシウォン君のイメージにはない役どころ。
だけど俳優としてはこんな役もいいと思う。
前にも書いたと思うけど
二都物語の「彼」のようなするどい目つきの一見悪そうな役、
やってほしいな~。
イメージとしては「振り返れば奴がいる」の織田裕二みたいな役。

コムタンと一緒にプロポーズと純粋をゲットしたので
見ていこ~。。。おっとっとまずは輪舞曲制覇せねば( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
スポンサーサイト
    posted at 00:06 | 韓国ネタ | CM(2)

この記事に対するコメント


輪舞曲って、竹野内豊とチェ・ジウのですよね?
そんなシーンあったんだ!(見てたのに覚えてないv-12
で、塩って、韓国語でソフミヤって言うんですか?
へぇ~。ひとつ賢くなったv-87
やっしゃんがらみだから絶対忘れない(笑)

この前、昔の豪ちゃんの映像を見たんですが、
ドラムを叩きながら、カメラに向かってふざけている表情が
誰かに似てる・・・と思ったら、シウォンくんでした!
やっしゃんとシウォンくんは、タレ目だから似てるかも?と
思っていたけど、まさか豪ちゃんまで似てるところがあると
思ってなかったから、びっくりしましたv-237

追伸。私の携帯はauなので宇宙人はいません(泣)
【2006/09/15 21:51】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moon さんへ

アンニョンハセヨ~♪
そうそう、そのドラマ。
NGシーンってセリフが下に出るでしょ。
そこにソフミヤ(塩)って出たんですよー。
今回ドラマ見ててヒヤリングだけだとソフミヤって聴こえなかったけど(笑)

豪ちゃんもシウォン君に似てる!?
その豪ちゃんの映像見たいわ~(^ー^* )フフ

auにはv-17はいないっと〆(._.)メモメモ
【2006/09/16 13:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
