七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
追記
追記だけどトップに持ってきちゃお。
Jプリにニューシングル♪Only One のサビ部分がUPしてました!
高音だな~さすが前田・春畑コンビの曲じゃ。
何度もリピートして聞いてますと
シーさんの甘い声に溶けてまいそう~(_д_)Oo。。..
カップリングの小竹さんの曲も早く聞きたい~~。


すっかりしっかりフミィモードですが
シーさんチェックもしてまっせ~~

MHP、写真のUPはないけれど
テンプレが変わってるってことはシーさん来てるってことでしょー
今日は13時台に来てた!リアルだった!!

・・・たぶんね(笑)

細かい時間は覚えてないけど
MHP行ったらテンプレがメットかぶった真横からのシーさんの画像から両目とも見えてるメットシーさんに変わってたの。
(目だけでもステキ~(*'ー'*))
で、なんか更新してるかな~ってPhoto見たらなんも変わってなくて
昨夜あった迷惑カキコも残ったまんまだったから
「あれ~~?テンプレ変えたら一緒にこんなのも削除すると思うんだけどな~~・・・もしかしてリアルか?( ̄ー ̄)」
で、もうちょいしてからまた覗いて確かめてみよーと思ったのに
年っすかね~忘れてPCから離れたんだわ。

で、夕方思い出してMHP行ったら
迷惑カキコ削除してあったーー。
きっと、いんや絶対リアルやったんや~~~(前向きなヤツ・笑)
シウォンssiはすっかり昼型になっちゃったのかな~?

あたいは全然変わってないのに。。。
ってか前よりひどくなってるかも。
フミィもすっかり夜型じゃなくなっちゃったし
シーさんもかい~。一緒に夜更かししよーよーー
スポンサーサイト
    posted at 23:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


そう、MHPのテンプレは時々変わるけど・・
メインにPhotoがなかなか更新しないやん!!
どしたシウォンちゃん?

「Only one」視聴できたんや~ いいのいいのぉ~~
どんな感じ?やっぱTUBEって感じやったん?
歌手:リュ・シウォンに早く会いたいなぁ~ 俳優もいいけれど、そうなったら日本に来ないもん!
そしてライブDVDやね~ カオリssi、ウチのブログに来てくれたかな?バックステージのお写真見てくれただろうか?あまりの私とシウォンくんの距離にショックを受けてる?
今度会ったときにジックリと見てほしいです!

今日はフミィは大阪に居たなり~ FM802 ROCK KIDS 802に生ゲスト出演しておりました。
「トワイライト」をリクエストしたら名前読まれたじょ~ イエイ! フミィに私の名前を聞いてもらえただけでうれしいでやんすぅ~
22日の公開生を絶対に当てないとね~ そこでまたリクエストしちゃうぞっと!

カオリssi、元気か~?
【2006/09/12 23:21】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

今日も15時台にMHP覗いたらテンプレ変更してて
迷惑カキコも削除してあったわ。

新曲ね~
>TUBEって感じ?
って私のTUBEのイメージいうたら『夏!』ってかんじやねんけど
冬を意識したシングルやからな~
ん~ちょっと音が高すぎるのが気になる(心配や)けど
歌詞は「彼女が笑顔でいられるように神様に願う」
そんな内容のバラードですわ。
彼女が笑顔で、って私のための歌やな~~
だってシーさんはあたいの『笑顔のもと』やもーーん(‐^▽^‐) オーホッホ

写真、見た見た。
コメント残さずでごめんやす~。
実際に見せてもらう時にあれやこれや言うたろって思って(笑)

22日、是非当たりたい!当てて欲しい!
当たらなかったら行かない~~。
それより29日のチケット探し。。。
オークションかなぁ。。。うむむ
【2006/09/13 01:55】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
