七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
思い出したMCあんど思ったことがあったので
その2いきまーす。

新聞コーナーにて
「サラリーマンのほとんどが仕事中におやつを食べている」
というのを読んで
フ「ベースの有賀くんはベビースターラーメンが好きで
毎日食ってんですよ。で、一個がデカイのを見せて
『これはどうなの?』って聞いたら有賀『こんなの邪道ですよ~』って言いながら食ったら有賀『うまい!』ってはまってんの・笑」
会場から「(はまるの)遅ーーーい」笑

ライブ前半でダンスダンスしてる時
おなじみ開脚!したけど
その瞬間にあたいめっちゃ焦ったっちゅうか心配しちゃった。
「マイクスタンドなしで開脚しちゃたっ!」って。
以前、共鳴野郎ライブの未公開シーンを放送した中で
楽屋で中島くんに開脚して立つ時のコツを教えてるってのを見た時
楽屋にはマイクスタンドなかったけど
変わりにソファの背もたれを使って立ち上がってたのを見たから
なんもナシで立つの大丈夫ぅぅぅ!?ってドキっとしたわ~。
なんとか(笑)立てたんで(´▽`) ホッ

つづいてナギネタ。
ナギってTHE RAWGUNSのメンバーやないねんなー。
ナギは若いってことですかね。
しっかしいろんな楽器してたね~~。
フミィに集中できるメンバーなんでフミィしか見てなかったけど
私の席からフミィを見るとその後ろにちょうど
ナギがいるもんで、なんとなくは見てた。
音にも反応するもんで「あ、フルートや~」とか「おっサックスか」
「バリトンも吹いてる~」とかね。
1曲の間にいろんなパートしてたり忙しそうなナギでありました。
ピアノがナギじゃなかったのがちょっぴり残念ではありましたな。

思い出したこと、以上。
しっつれいしました~。
スポンサーサイト
    posted at 00:50 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
