七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
スティーヴさんに会ってきましたよ~。

私はほとんど話してないけど
それでいいのだ。
ずーーーっとガンガン音が鳴ってるメトロで話そうと思うと
かなり大声出さないといけないし
それでも聞き取れず何回も聞きなおさないといけなし
(だから顔をめっちゃ近づけて話さないといけない。
嬉しいけど緊張しすぎて体に悪い・爆)
そんなことで
私はスティーヴさんの姿を見てるだけで
かなり癒されるのでずーーっと目で追っておりました。

スティーヴさん見てる間
(= ̄∇ ̄=) ニィ
ずっと↑こんな顔してたと思う(爆)

今回ドラム缶叩いてるとこをかなり近くで見れて
めっちゃ嬉しかった。
相変わらず手、よう動かはるわ~。
小指にテーピング?してはったのが
気になってそれだけは聞こうかなって思ったりもしたけど
誰か聞いてるだろうから後で教えてもらおーって思ったら
誰も聞いてなかった( ̄∇ ̄;)
なのでさっきメールで直接スティーヴさんに質問しときました。
お返事くるかな~。

楽しみにしてたバグパイプはノリにくかった。
まず「キャンディキャンディ」の「丘の上の王子様」をイメージして行ったのが間違い(≧m≦)ぷっ!

シタールはよかったけど
ボーカルのお姉さんに私はついて行けなかった。

最後の方で3人女性ダンサーが踊ってはったけど
胸より上しか見えない状況のわりには楽しんでました。
右で踊ってたお姉さん、気に入った( ̄m ̄〃)

やっぱ当然のことながら
スティーヴさんのパフォーマンスタイムが一番
楽しかったじぇ~~。

スティーヴさん ありがと~<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
一緒してくれた出稼ぎAっちありがと~。
sちゃん、毎度ありがと~。
スポンサーサイト
    posted at 02:08 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

私もかなり癒された。
あのキャラ&音にはホント癒される。

ちょっとは元気になったかな~。
でもまだイマイチなんやけど。

メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
明るくしたらかすかに顔が出てくるよ(笑)
【2006/09/05 18:17】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>suchちゃんへ

レス、遅くなってごめんなv-421

メールありがと~♪
めっちゃどあっぷ!!(≧m≦)ぷっ!

メールの返事ここでしてもええか?笑

放置プレイ、って今回は全く気にせんでええんやで~。
出稼ぎ娘一緒におってんから(* ̄m ̄)プッ
ひとり参加の時はちょっとは相手したってー。

今回、やっとメトロの雰囲気になじめたかんじ。
それにねスティーヴさんを目でストーカーしてたら
おもしろいことに気付いた。
suchちゃんが「ファンの子と話すためにウロウロする時あるから」みたいな事教えてくれたことあるやん。
まさにそれをしているとこを発見した!!爆
ステージ横からフロアを横切ってスロープのほうにいたsuchちゃん達のとこで話して後ろをぐるっとまわってまたステージ横に戻ったの。
ほほ~これがスティーヴママか、などと納得してニヤニヤしてた私。
危ね~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

メールだけして話しかけないファンは気持ち悪いかしらね~。
でも、マジで何話せばいいんだか
顔近づけないとダメだし、アカンアカン、そんなん体に悪い!!爆
【2006/09/07 18:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


返事見に来た(笑)

そやろ~スティーヴさんを目で追ったら、
行動がよ~わかるやろ~。
私もいつもそうやから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ステ友はそれに気づかないのよね~。
私はステ友たちの中にいるけど、
そんなにファン歴が長いわけでもないし、
スティーヴさんとよく話すわけじゃないから、
客観的に見れて、あ、来た!って思うのよ(* ̄m ̄)プッ

>メールだけして話しかけないファンは気持ち悪いかしらね~。
それはないやろ。
そんなコもいるやろうし。
来てくれるだけで嬉しいはず@スティーヴさん
私も話すネタないし、ムチャ顔近づけられると((o(б_б;)o))ドキドキ
こないだは意味もなく睨まれたけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/09/07 23:29】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>suchちゃんへ

ご足労かけました(笑)

suchちゃんとこにも書いてあったけど
意味なく睨まれたってなんなんやーーー
気になるな~。
っちゅうかそんなことされたら怖なって
次からもっと近づけなくなるわ~。
スティーヴさんなりのコミュニケーションなんやろうけどな(笑)

小指の事、メールで聞いてんけど
『小指はですね...ま、日記にでも...。』
ってなことやったわ。
ほんまに書いてくれるんかな~いつになるんやろな~(⌒~⌒)
【2006/09/08 15:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
