七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
アブラーズのツアーが決定。
詳細発表と同時に先行販売開始ってそりゃないよ~~~。

フミィ、公開録音のお知らせ。
行きた~~~い!!

いろいろいっぺんに言われたら頭ん中整理できないさ。

なので、明日はスティーヴさんと楽しんできます(なんでやねん・爆)
スポンサーサイト

    posted at 23:16 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント

お先に~
お久ですぅ。かおりしゃんはスティーブさんと遊んで来るんだね。スケジュール一杯だね。私はフミヤ君のライブ(o^o^o)しかし、電車遅れたよ。お互い楽しんで来ようね。
【2006/09/02 08:17】 URL | saiko携帯 #- [ 編集 ]


アブライブ・・私も行けないな~
だって10月はフェスとフォーラム行かなあかんし
フォーラムまでの費用もいるしね!それに・・六本木も行きたいから~
年末のCDLは今年はあきらめたわ(泣)アイツに今年は行くなって言われた。ん~ フォーラムに賭けます!!

公開生ラジオ、申し込むわ~!当たったら一緒に行く?(って当たる気でいる)当たらなくても私も行くから、一緒に行こうぞ!かおりしゃんしゃん^^
あの時のことを思い出すな~あのタワレコは・・出会いの原点やね!

10月15日のチケットも来た事だし~安心安心!フォーラムはどうなんだろう?相方ちゃんから連絡ない・・
平安&コアDVD、まだ来てないわ~来たらすぐに連絡します!!

メトロに行ってるの~?
【2006/09/02 13:16】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


かおりしゃん昨日(~今朝まで)はお疲れ様!そしてありがとうございました☆
楽しかったね~♪
今度はいつ遊べるかしら?
油ライブ…何とかして行きたいんだけどなあ~(^▽^;)あかみねも日程的に難しい気がする。
忙しいね~(苦笑)。
【2006/09/03 23:01】 URL | あかみね #O7xVy9HA [ 編集 ]


皆さま、レスが大変遅くなって
すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>saikoさんへ

コメント&メールありがとうございました。
そうなんです~スティーヴさんと遊んできました。

saikoさんは名古屋フミィと遊んできたんですよねぇ。
私もやーーーっと明後日フミィと遊んできます。
デートじゃデートじゃ~~♪♪♪

4列目からじっくり逢ってきまーーす。


>がみちゃん。へ

ほんま、忙しいな、あたいたちv-398

CDL断念か。
ま、今年はカレと仲良うしときぃや~。
ネット生配信がある場合は私がちゃーんと見といたるから
安心せいv-8

公開ラジオ、時間の事で思案中や~。
ってか何時からやったっけ。ちゃんと読んでこよ。
またメールするなぁ。
そうそうタワレコがあたいたちの出会いの場。
あの時は@jollaになるとは思ってなかったな~v-391

メール、サンクス~♪
またお返事しまーしゅ。


>あかみねへ

ほんまお付き合いありがと~。
初メトロはどうやったかな~。
スティーヴさんとたくさん話せてよかったな~。
sちゃんから写真送ってもらったよ。
気長に待ってくれ。がっはっは~v-411

仕事いろいろ大変やろうけど(住んでる場所が大変?爆)
フミィやアブラ兄さんたちのため
がんばろな~~v-91
【2006/09/07 17:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
