七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日は生まれて初めて車の免許の更新ってやつに
行ってきまーす。
朝、早いんがツライ!

免許センター近くにいつも利用してる映画館があるんで
なんか観て帰ろ~。

今、観たいのは
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 」と
「青春漫画 僕らの恋愛シナリオ」「グエムル 漢江の怪物」
もうすぐ終わるからパイレーツになるかな。
スポンサーサイト

    posted at 22:45 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


私も、パイレーツオブカリビアン見たいー!
うちの近くの映画館は9月1日までだった
レイトショーで見に行こうと相棒っちに訴えてるのですが
あと3日しかないから無理かもだな~
見てきたら感想を聞かせてね~(*^^*)
・・・って 
かおりしゃんが見るのがパイレーツオブカリビアンに決定ってわけじゃなかったね(笑)
もし、見てきたらね(*^^*)
【2006/08/30 16:28】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


かおりしゃん、再びこんばんはです(*^^*)

突然のようにレイトショーに行ってきました(^^;;
パイレーツ・・・。見てきました
なので感想聞かせてと言ったのは取り消しますね~

何回もカキコごめんです~m(_ _;)m
【2006/08/31 00:25】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>はちこさんへ

何度も書いてくれるのは嬉しいどすえ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

パイレーツ、観に行けたんですね~。
新しい生活でここんとこ大変だったんだもん
息抜きできてよかったね~。

で、あたくしですが・・・
パイレーツ観てません!爆
だってねぇ、上映時間まで3時間も待たないといけなかったんです。なのでサンウssi&キム・ハヌルssiの
「青春漫画 僕らの恋愛シナリオ」を観てきました。
このことは後ほど、映画カテゴリで書きますね~。

で、パイレーツはよかったですか?( ̄ー ̄)
【2006/08/31 16:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
