七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜大きなお仕事控えてるっちゅうのに
午前中もお仕事やったのね~。
フィリップスの新製品発表会があって
その場でシーさんは広報大使の委嘱状を受けたそうな。
http://www.innolife.net/index.htm
↑ 韓国情報発信基地さんに3つ記事がありましたよ~。
で、「あ、落ちてしまった」
ってのは委嘱状を受けるときに委嘱状が落ちて苦笑いしてるっちゅう記事があったんだよ~ん。

よく思うんだけど
シーさん・・・ファンデーション塗りすぎ・・・色合ってないって。
フォローもしておきますと
韓国俳優さんはお顔にめっちゃファンデ塗るのが普通らしい。
(ウォンビン&ヨン様ファンの友達が言ってた)
でもさ~色合わそうよ~~。

さて、今頃は打ち合わせ中でしょか?
スマップのつよぽんがプレゼンターとして登場するから
明日のワイドショーも一応チェック!

ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク


【追記】
朝鮮日報にもフィリップスの記事UPされました。
写真いっぱい♪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/29/20060829000046.html

    posted at 15:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
