七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
いよいよです。
本日29日「第1回ソウル・ドラマ・アワード2006」開催。
シーさんが司会するんだーい。

第1回目だしどんなイベントかはっきりわからないけど
大きなイベントだと思うのだわ。
そんなイベントの司会に抜擢されるなんて
シーさんってスゴイんだぁね~とファンながら思いまする。

明日はビシッとスーツでキメて登場してくれるんだろうな。
楽しみ~~o(*^▽^*)o
リアルに見れますように

シーさん ファイティーーン!!


【追記】
日本でも「第1回ソウル・ドラマ・アワード2006」の放送があるような記事はあったんですが
↓これがそうなのかな?
http://www.so-net.ne.jp/So-netchannel/749/content/seoul_drama_awards2006.html
So-net channel 749ってなんだ~~??
地上波テレビしか見れないうちの環境ではわからん。
ケーブルテレビってヤツ??
う~~~ん、明日友達に聞いてみよ~!
ちなみに放送日時は
2006年09月27日 6:00,14:00,22:00
2006年09月30日 8:30,16:30,深夜0:30
だそうです。


↑のお話とは関係ないんですが
なんだか珍しい麺のお店が紹介されてる記事を発見。
気になったのでご紹介。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/28/20060828000051.html
画像を見ると日本のお蕎麦なんだけど
記事中に
『麺は日本のそばとはまったく違うが、韓国のそば(メミル)とも少々違う。その中間程度の、ツルツルして適度に弾力のある麺が素晴らしい喉ごしで滑り落ちていく。』
んだそうな。
麺好きなあたいは興味津々。
食べてみたーーい。
いつの日か韓国行くから(いつになるんだろう~~~)
それまで閉店せず残っててねーーー。
    posted at 01:59 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
