七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
日付変わったんでもう今日と明日ですね。

韓国プリンスのみんなとシーさん
サマーキャンプ

内容はどんなんなんだろ~~
キャンプっちゅうくらいやから屋外かな。
ソウルの天気予報調べたら二日間とも傘マークついてた。

シーさん、
晴れ男パワー発揮したってやー。
(私も微力ながら晴れることを祈ってテンプレ変更!爆)

楽しい時間が過ごせますように

    posted at 02:37 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


kaori sii アンニョンv-22

いよいよ韓プリの皆さんとSiwonさん キャンプですねv-47
 v-278晴れ男のSiwonさんの事だから きっとケンチャナ...v-392e-420
  楽しい時間が過ごせるといいですねe-343

28日には キャンプのことも韓プリにUPされるかなv-361
 自然体で過ごせる韓プリの皆さんとで 癒されるといいですねv-398

そんな気持ちで JPのファンと過ごせる日が来ること...v-398
     願い続けます... いつかきっと...v-483v-483
【2006/08/26 19:59】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumi ssiへ

アンニョーン♪
韓国のお天気はどうだったんでしょうねぇ。
でもMHPのテンプレがなんだか明るいかんじに変わってるから楽しい時間を過ごせたんでしょうね(*^-^)ニコ

自然体で過ごせる・・・そうなりたいですねぇ。
いつの日か、希望(ゆめ)ですにぇ(*'ー'*)
【2006/08/27 22:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
