七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日姉ちゃんからメールが来た。

『おもしろいので見てください。1から順番にクリックしてください。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

クリックすると出現したのは
『やわらか戦車』
2まで見たけどおもしれ~~~♪
深い意味もあるのかなぁ。
後でゆっくり見よ~と思って忘れてたら
今日のラテ欄に『やわらか戦車』の文字が。
関西ローカルの夕方のニュースで取り上げるみたい。
流行ってんのか、やわらか戦車??

    posted at 12:51 | 未分類 | CM(2)

この記事に対するコメント


やわ戦だー!!
うちのブログでもちょびっと紹介した事があるぞ(笑)
これ、大好きなのよ~~♪癒されない?
今、けっこう話題なのよ。商品化もされるからね。

って、久々に残すコメントがやわ戦…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、今度また絵チャやるけんな♪
【2006/08/24 18:35】 URL | TAKEKO #vnEpAtuE [ 編集 ]


>TAKEKOちゃんへ

いらっしゃーい♪
毎日じゃないけどTAKEKOちゃんチは覗いてんだけどな~。
やわらか戦車の事書いてあったのか~。
ごめんねぇ、記憶力ゼロ。
昨日の夕飯も思い出せん_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

調度TAKEKOちゃんがコメント書いてくれた時間に
こっちのニュースで紹介してたよ。
商品化のことも言ってた。

『兄者ーーーー!!』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろいんだけど
悲しさも感じてしまうアニメやわ。

絵チャのお知らせ さんきゅ~。
hariはめっきり姿を消したまんまやったな。
で、裏覗きに行ったら様変わりしてた。
そんでもって絵チャの日はオールでスティーヴさんと会う日なので参加できないわ~~残念!&ごめんね。
【2006/08/25 13:55】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
