七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

帰国

08.22.2006
MHPのToday is...更新ですね。

『ソウル』

ってだけ付け足されてる。
帰国したんですな。
画像更新はないのかな~~。

今朝のめざましはチューブライブは紹介してたけど
シーさんは全然でした。
先走ってしまってミヤネヨ



【コメントくれてる皆様】
レスできてなくてすみません。
どうも調子が悪いです。
夏バテかなぁ。

明日は納品なので今日もレスしないままになります。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

    posted at 02:40 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


kaori sii  ケンチャナヨ???
私も、一昨日から 夏バテでDOWNv-409 
今日は少しましになって ブログUPしましたv-356
お返事遅くなって ミアンネヨ...v-421
 フィリップスのHPの件 O.Kですよv-411
kaoriさんも お体には気をつけて...v-410 無理しないように頑張ってくださいv-91

早く涼しい v-35 秋が来ると良いですよね...v-22
Siwonさんは 21日の15時代の便で韓国にお帰りになりましたv-233
 元気なご様子だったと...v-20 今度はv-47キャンプとフィリップスのイベントv-264
本当に忙しそうですね... v-356 TODAYis 疲れた...v-390
ゆっくり休めて無い証拠かも...v-409 倒れないようにしてもらいたいですよねv-483
【2006/08/23 00:22】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

ご心配コマゥオm(_ _"m)ペコリ
なんとか生きてます( ̄∇ ̄;)

terumiさんも体調崩してはったんですね。
ほんと今年の暑さにはマイッタ。
精神的にもまいってるんで中々立ち直れず。。。
さっきまた精神面で打撃を受けてしまいました。
Jプリって。。。

でもね、どんな事に関しても
一瞬マイナスに思っても「イカンイカン。こう考えればこれも楽しいじゃないか~」って思うようにしてるんで
今回も考え方チェンジに勤めます。

フィリップスの件 カムサハムニダ♪
この後UPさせてもらいまーす。
ちょっと上向きの角度の顔で目を細めたりつぶったりしてる
表情がノムノム モッシッタ(///ω///)テレテレ♪

8月は韓国での仕事以外オフにしてあげてほしかったなぁ。
日本のスタイルに合わせてやっていくってシウォン君は言うけど
シウォン君のスタイルでペースでやってってくれたらいいのに。

日本の会社や「あれやってほしい、これやってほしい」ってファンの声に合わせなくてもいいよ~。ゆっくりやってこ~よ~。
私はのんびりで構わないさ~。
と思うんですけどねぇ。
(ファンが要望を口にするのは構わないと思うんですよ。私だってもっとシウォンくんにお手軽に(笑)逢いたいって欲張りな気持ちはありますから。でもそれを全部受け止めて実行しよう、そうじゃなきゃファンが離れるなんて心配はしないで欲しいんだな。こんな風にシウォン君が思ってるかどうかはわからないけど・笑)

サマーキャンプで体動かして
韓プリの方達と楽しい時間を過ごせたらいいですね~。

長々と語ってしまいました。
想ってること出してしまいたかったようです。ポリポリ (・・*)ゞ
でも言葉を知らないもんでわかりにくいかも。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
【2006/08/23 01:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
