七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

動揺ちう

08.18.2006
今日は笑顔のもとフミヤ氏とシウォンssi
二人からビックリニュースが入ってきて
今は動揺しちょりま。

まずはフミヤ氏。
会報が届きました。

夏のツアーが始まったばかりなのに
既に冬のコンサートの申し込み。
ま、いつものことです。が!
今回大きく違う事が!
ゲネプロを大阪でするって!!!

今まで東京近郊だったから応募する気になれずいたけど
今回は出すぞ!!

フミヤん待ってて~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そいでシウォンssiですが
FCHPにて先ほどUPされたようですが

10月14日~17日
「リュ・シウォンバースデーパーティーツアー」開催!
韓国行くんだってさ~。
1500名限定。
レース観戦にBDパーティーにミニコンサート。

行きた~~~い!!!

が、しかしあたいにゃ
¥133,000~¥192,000(仙台・東京・名古屋・大阪・福岡発着)
こんな貯金ないじぇーーー

なにより
ツアー中の10月15日はフミィライブ行くんざんすよ。

ってなわけでシーさん、ごめんね。
逢いに行けないわ~~( -_-)フッ



今日は友達がフミィのバックステージに当たったっつって
さっき興奮メール来たし
なんだかな~~~

諦めず、やるだけのことはしないとダメ!ってことね。
そいから宝くじは買うべきってこと!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
スポンサーサイト
    posted at 23:03 | 笑顔のもと | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
