七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

8月17日

08.17.2006
藤井さん、ツアー初日、おめでとーございまっす!
ライブ前にメールをくれるフミィ。
マメ男さんで大好きさ~(〃∇〃)

今回のツアー初日は大阪フェスティバルホール。
なのに行けなかったあたい。明日も大阪だけど行けない。
自分の都合なのにスネてしまいそうじゃ(既にちょっとスネてます)

16日が初日だったらな~。。。ま、いつかそんな日が来るだろう
(ほんとに?)



そして今日はクロベエがなくなった日。

クロベエが亡くなって2年

・・・やっぱ実感ないわ
頭ではわかっているけど、もうこの世にいないなんて。。。
考えたくない。考えると悲しくなるから考えない。

こないだDVD「アブラーズの心」を見た。
クロベエがいた。

いま現在、アブラーズは前に進んでいる。
だから言ってはいけないことだと思うけど
今日だけ書かせてほしい。

クロベエの音がいいよぉ
スポンサーサイト
    posted at 23:05 | 笑顔のもと | CM(5)

この記事に対するコメント


実にすばらしいライブ....
今日は特によかったわ~ もうちょっとでお触りできたのにぃ!!
残念..
でも近くで見れて幸せでしたよ^^
相方もMつもとも弾けておりましたわ
終わってから話し込んでたらテレビカメラ接近!「毎日放送です・・」ついにテレビデビューか!って思ったら、隣に居た浴衣姿の友達2人にインタビューでした。そりゃそうだわな
友達の一人が「一緒に来て」って言ったけど「いや、浴衣の2人で」だと!仕方ないわい
この番組って”ぷいぷい”かな?9月のアルバムのプロモーション用?大阪に来るのかな?9月なったら要チェックやな

興奮してるから長なってもうたわ。レポはまだやわ..昨日の分もまだやし~書けるかな?不安や
明日もお仕事頑張ります!

楽屋、当たらんかったわ~
【2006/08/18 22:36】 URL | がみ子 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみ子へ

レス遅くなってごめんやすm(_ _)m

浴衣着て行けば取材されるのか~?(違う)
なんの番組か聞いてこなきゃーー。

とりあえず明日のぷいぷいチェックしとこ。

土曜出勤おつかれさ~ん。

楽屋は私も友が当たって興奮メールしてきたわ。
10月だけハガキ出そ。
【2006/08/20 12:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


和服が似合うかおりしゃんチャンスだね( ̄ー ̄)
あっ、良席当たったら私もかおりしゃんに着付け
お願いしよっかなぁ~(笑)
【2006/08/20 14:31】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


明日ってことはないと思うけど・・・@ぷいぷい
シーさんみたいにじらされそうな予感がする!きっと来月、アルバムプロモでぷいぷいゲストやって!

会報来た?城ホール行きたいな~ 1公演だけだと、倍率高くなっちまう・・・どうか追加を!でも24日のクリスマスって他のアーティストが取ってるんだっけか?城ホール...
武道館CDLも行きたいし~城ホールとCDL行ってくれる相方を探そうっと!
【2006/08/20 18:57】 URL | がみ子 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>みーみさんへ

和服が似合う?
フミィにしか和服姿見せたことないのに
なんでみーみさん知ってるんやろ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

どんなんになっても構わないなら
着付けさせてもらいまっせーー(`ー´)イヒヒ
みーみさんは細いから補正しまくらねばいかんね。


>がみ子へ

昨日今日とぷいぷいチェックしたけどやっぱ違ったねぇ。

会報来たよ~。
長いこと城ホール行ってないわ。
絶対チケゲットしなきゃ。
福岡か名古屋あたりで追加公演ないんかなぁ。
そうしてくんなきゃ倍率高すぎるやん!

CDLは今年も行かないな。
ネットでやってくれることを期待!!!
相方探し、がんばってね~って大丈夫やろ。
こっちから一緒にってのはいなかったとしても
向こうで一緒する人ならいてるやろうから。

KPRには年末は行かないか、秋に行くのかな~。
【2006/08/23 01:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
