七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

フミヤ日記

08.14.2006
昨夜のフミヤ氏の日記(FC会員しか読めないものです。会員じゃないひとゴメンナサイ)
久々の長文だったなぁ。

17日からツアーが始まる。
歌詞覚えるのに苦労してるらしい。
ライブは3パターン(+1パターン)あるしね。
ツアー用の体に改造しなきゃいけないのも一苦労のようで。
運動を始め、禁煙&禁炭水化物もやっている。
(禁煙・・・シーさんもライブ前はやってる?するべきです・笑)

歌詞は飛びさえしなきゃアルバム発売までは間違っても誰もわかんないんじゃなーーい?爆
体はねー脱げる体にしてください!爆爆

フミィ、みんな待ってるよ~。
どんなツアーになるのかな~。
スポンサーサイト

    posted at 13:04 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント


うんうん!!
アルバム発売までは言わなきゃ分からんよねぇ~
でもフミィの場合は顔に出るから無理か!?
私も発売までには3本参加するけど絶対に歌詞なんてライブで聞いただけで覚えられないし(爆)

裸体ねぇ・・・久々に見たい!!
でも無理かもねぇ(^▽^;)フミィはツアーが終わる頃にイイ体になってる気がするわ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
【2006/08/14 16:57】 URL | ayu #0FtB7ubA [ 編集 ]


私はあんまり歌詞間違えに気付かない(優しいから
気付かないようにしている?)から大丈夫(笑)
アルバム発売前にライブで聴くってどんなだろうね~
なんかいつも以上にドキドキしちゃうわ
早くCDでリピートで聴きたいなって曲もたくさん
あるんだろうね
「トワイライト」早く聴きたいなぁ~
裸体は大阪楽日に期待!長いこと見てないわぁ
【2006/08/14 20:43】 URL | みーみー #- [ 編集 ]


こんばんは~!初コメントでございます(^o^)/
やっしゃんの日記、途中から料理本みたいに
なってましたね~(^^)
やっしゃんは、とりあえず、アルバム発売日までに
歌詞を覚えましょう!
発売日までは、忘れた時のごまかし方を
考えておきましょう!
みんなに助けを求めても、今回は無駄です(笑)
ああそうだ!忘れたら脱ぐ!
これで許されるかも?!
【2006/08/14 21:37】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


<忘れたら脱ぐ

・・・どうか忘れますように!(爆)
【2006/08/14 23:39】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
みんな『脱げる体』に反応しすぎ!

>ayuちゃんへ

そうやろー。
うまいことごまかして違う言葉入れて歌ってくれれば気付かないのに、飛んでしまうことがあるからなー。
でもそん時のフミィの「やっちゃった」って顔がかわいかったりする~(= ̄∇ ̄=) ニィ

年末のコアん時はチラチラさせただけやったし、
いつから見てないかなー@裸体

動く内容ならツアー後半にはええ体になってるでしょ。
(絶対最初っからええ体なわけがないとも言う( ̄w ̄)ぷっ)

また「脱げ脱げコール」せなアカンな~。
乙女になんちゅうコールさせるねん、フミィは(勝手にしてんねや・笑)。
コールなしでも脱いでくださーーーい(=v=)ムフフ♪

>みーみさんへ

優しいからじゃないでしょう?
ボ○が始まってるからじゃ・・・あ( ̄Д ̄;)マズイ

いや~ぢつは私も歌詞全然覚えないっす。
タイトルすら覚えないからイントロクイズもできないわ~。

どんな曲が披露されるのか楽しみですよね~♪
トワイライトはホント早く生で聴きたい!

大阪楽日に裸体!
いいね~~やっぱ「脱げ脱げコール」でしょ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>crescent moon さんへ

いらっしゃーーい(o^∇^o)ノ

>やっしゃんの日記、途中から料理本みたいに
なってましたね~(^^)
確かに(^ー^* )フフ
あんな豪華なバーベキューしたことないよー。
お薦めしてくれるなら一緒に行って
手取り足取り指導してくれなきゃねぇ?( ̄▽ ̄) ニヤ

>みんなに助けを求めても、今回は無駄です(笑)
これまた確かに!!
って普段でも私は助けてあげれないのだ~。
全然歌詞覚えてないもーーん。
だからフミィ、間違えても私は許してあげる~(* ̄∇ ̄*)

あ!許さんゆるさん!!
脱いでくれたら許してあげる~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

>みーみさんへ

一緒に願いましょう。アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2006/08/15 00:21】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
