七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

BDカード

08.12.2006
え~あたくしもうすぐ誕生日だったりします。
もう手放しで喜べる年じゃありません。

でもね、ホレた男からカードが届くのは
とーーーっても嬉しいっすo(*^▽^*)o~♪

昨日、シウォンssiから
今日はフミヤ氏から来ました~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

シウォンssi カムサハムニダ<(_ _*)> アリガトォ
フミィ ありがと~<(_ _*)> アリガトォ

以下、ネタバレになってしまうかもしれないので
これから届く方は次に進まないでくださいね。

昨日、シウォンくんからのカードが届いた。
真っ白な封筒(さすが!爆)
封筒の裏を見てまず最初の笑顔(*^^*)
ハングルで「リュ・シウォン」と書かれている。
シウォン君自身の字だぁ♪
もちろん印刷ではあるけれどそれでも嬉しい♪

封は私の大好きなきれいな緑色のシール。
「August」と書かれている。

誕生日当日まで開けないつもりだったのに
手が勝手にシールをめくっていた。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

結婚式の招待状のようなカードの
左側にシウォンssiからのメッセージ。
右側にシウォンssi。

内容&どのシウォン君かは書かないでおきましょ。
内容はねぇ、照れますぞ(///∇//)テレテレ


ほいで、今日は藤井さんから届いた~♪
こちらは当日まで開封ガマンしまっす!

今年のんはどんなんかな~~~(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
    posted at 23:02 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


アンニョン kaori siiv-280

バースデイカード届いたのね~e-313
ということは もうすぐお誕生日なのですねv-410

 センイル チュカハムニダ~e-343 センイル チュッカハムニダe-343
  サラハヌン kaoriシ e-266 センイル チュッカハムニダe-343
   チョンマル センイル チュッカヘ
e-313e-460

羨ましい...v-413 ちょうどこの企画が始まったのは4月...v-252
私は3月生まれなので...v-356 まだまだ届くのは先...v-409
もう1ヶ月早ければ 貰えてたのになぁ~v-413

でも、Siwonさんから v-4届く日が 今からとっても楽しみですv-401
【2006/08/16 21:51】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumi さんへ

アンニョンハセヨ~♪

ハングルでのお祝いカムサハムニダ~♪
(= ̄∇ ̄=) ニィ これ名前の部分をシウォンssiにして
10月6日に使わせてもらおう( ̄∀ ̄*)イヒッ
(早く10月になってほしい。でないとシーさんより2コ上なんだもん。
どう転んでも『オッパ』と呼べないのは悲しいな~~(ノ_・、)シクシク )

16日が誕生日でした。
当日にコメントいただいて内容読む前はビックリしちゃった。
『(゚∇゚ ;)エッ!? なんで知ってはるの!?』って(。・w・。 ) ププッ

terumiさんは3月なんや~。
待ち遠しいですねぇ。でも楽しみでしょー。
ステキなメッセージですよ~。
(///(エ)///) カーッ ってかんじ。

この企画ずーっと続けてってほしいですよね(*^^*)
【2006/08/17 00:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
